« バレンタインディ② | トップページ | チーズパン »

2006年3月29日 (水)

ひょぇぇぇぇ~。

弟の部屋でパソコンをいじっていたみかん。

部屋に携帯を取りに行った。

ズカズカと部屋の中を歩いていたら・・・

キャン!!!!!とものすごい鳴き声。

なななんと布団にもぐりこんでたぷぅちゃんを

ふんずけてしまったらしい。

ゴメン。ごめんよ~(泣)

踏まれたぷぅちゃんは恐怖のあまり

しばし怒り狂ってました。。。。。

そりゃあそうだよね。

自分の何倍もの大きさの人間に訳もなく踏まれて。

どんなに怖い思いをしたか。

そして踏んだ私もかなりビックリ。

怒り狂ってくれて良かった。

これでぐったりされたら私がパニックになっちゃう。

はぁ~。気をつけねば。

かなり反省。

|

« バレンタインディ② | トップページ | チーズパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1206095

この記事へのトラックバック一覧です: ひょぇぇぇぇ~。:

« バレンタインディ② | トップページ | チーズパン »