« 成長しない女 | トップページ | 作ってみたものの・・・ »

2006年3月 6日 (月)

初めての占い その後

昨日の続き。

天中殺目白押しだから人生の転機になることはダメ!!

と言われたまぁと私。

どうしよう?どうすればいぃんだ??

来年がダメってことは今年のうちにしちゃえばいぃのか???

とテンパるまぁ。

えぇぇぇーーーー。まじっすか。

今年って・・・もう今11月だよ~。←みかん心の声

そんな私にお構いなしにブツクサ言っているまぁ。

とりあえずせっかく来た銀座。

カルティエ行ってー

ヴィトン行ってーー

ブルガリ行ってーーー

時計やバッグを見て回る。

たっのしぃぃぃ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

そしてティファニーに行きダイヤを見る!!

私はキラキラ大好き。

よってダイヤモンドは大大大好物☆

ティファニーのダイヤってもちろん超高価なのもあるけど

お手ごろ価格で買えるのもたくさんある。

それでもやっぱり、ノンブランドの方が

大きさもグレードも上げることができる。

でもでも、

次に結婚するときはエンゲージもマリッジもティファニーで

ってのが私の密かな願い。

ちっちゃい願いなんだけどね。

そしてなかなか負けず嫌いなまぁ。

友達でティファニーのエンゲージ&マリッジのカップルがいて

その人よりもグレードのいい物を買ってやるよ!!!

と思っているであろうと思われる。

そんなに高価な物じゃなくてもいぃんだけどな。

ってまだまだお金ないしね~。

ティファニーのお姉さんに『ダイヤの4C』

を教えてもらいすっかり夢中なまぁ。

じゃあ、カラーは○でクラリティが□ぐらいのって

ありますか??

なんてやる気満々。

うっしっし~。その気になってるぅ。

良い傾向だ♪と私一人ほくそ笑んでおりました。

その後、まぁお目当ての時計を見にブライトリングへ。

ダイヤをもらったらココの時計を送ろうと思っている私。

まぁもそのつもりのよう。

お互いが欲しいと思っている時計とダイヤ。

いつ贈りあうことが出来るのかな~?

天中殺だし・・・。

ちなみに、後日調べてみたらまぁ

やっぱり大殺界真っ只中だったーーーー(|||_|||)ガビーン

ぷはは~。

予想通りの結果で私はすんごいおもしろかったけどね。

|

« 成長しない女 | トップページ | 作ってみたものの・・・ »

コメント

ハジメマシテ♪
カルティエで検索してたら辿り着いちゃいました。
ちなみに私も銀座ブラブラが大好きです!

占いって一度気になっちゃうともうダメですね。
私は先日横浜中華街で占いしてもらったんですが。
今年は買い物で失敗するって言われちゃいました。
これじゃ~気持ちよくショッピング出来ないじゃない!!
信じなければどうってことないのでしょうけど。
意外と占いって無碍に出来なかったりもして・・(笑)

投稿: ネネ | 2006年3月 6日 (月) 17時08分

☆ネネさん

いらっしゃいませ~。
カルティエで引っかかったなんて!!
イヤん。嬉しいけどなんだかとってもお恥ずかしい。。。。

中華街でも占いできるんですねぇ。
当たってましたか??
されど占い。たかが占い。
どっちなんでしょうかね~。
すべてではないケド気になっちゃう
ってのが人間の心理ってヤツですよね~(-_-;)

投稿: みかん | 2006年3月 6日 (月) 21時21分

私占いって一度も見てもらったことがないんですよ~!いろいろ言われると立ち直れない気がするので、もう一生行かないでおこうと、今改めて思いました( ̄▽ ̄)
私もティファニー好き!好き!好き!・・・たいして持ってないけど(笑)
ちなみに大殺界の年に結婚し、幸せ真っ只中の友人は多数いますよ!!!

投稿: shiika☆ | 2006年3月 6日 (月) 23時41分

☆shiikaさん

占いって途方にくれてるときはいいかもですが
良いことを言ってもらえるカモ!?
って思って行っちゃあダメですね~。

ですよね~!!大殺界だからって何もできないなんて。
実際そういうお話が聞けるとすごい嬉しいです♪
ありがとうございます☆

投稿: みかん | 2006年3月 7日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/914116

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての占い その後:

« 成長しない女 | トップページ | 作ってみたものの・・・ »