« 靴下大好き♪ | トップページ | 緊張の始めまして »

2006年3月21日 (火)

予定を空けた日曜日

なななんと!!!!!

まぁのお母さんに会うことになりました。

うわ緊張ーーーー(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

もちろん初お目見え。

何話せばいぃんだろぅ?

何聞かれるんだろう??

みかんに難色を示してるって聞いてるからますます緊張。

バツイチでイメージ悪し。

会っても更にイメージ悪し。

なんてことにならないようにしないと・・・。

着てく服も考えないとだし~。

用事でみかんの地元近くに来るというので

とりあえず外でお母さんとのみ対面。

どこに行くかも考えとかないとな。

ちょっと会うぐらいだから適当でいいよ

ってまぁは言うけどそうも行かないし。。。。。。

あまり堅苦しくなく砕け過ぎでもなく・・・

難しいな~。

でも・・・

自分を良く見せよう

とか

気に入ってもらおう

とかじゃなく

私自身をちゃんと見てもらおう。

ドキドキの日曜日、うまく乗り切れますように。

|

« 靴下大好き♪ | トップページ | 緊張の始めまして »

コメント

ヽ(≧▽≦)/ キャー
ママンに会うんやね~!

そのまんまのみかんちゃんやったら
絶対大丈夫やって。

ブログ読んでるとみかんちゃんの人柄
ようわかるもん。(^v^)

投稿: しずく | 2006年3月22日 (水) 21時17分

☆しずくちゃん

そうかなそうかな??
でも私、ホントはすごいダメ子なんだよね~。
それがイヤで隠そうとして失敗しちゃう。
だから今回は自然体で!!が目標なんだ。

投稿: みかん | 2006年3月23日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1018303

この記事へのトラックバック一覧です: 予定を空けた日曜日:

« 靴下大好き♪ | トップページ | 緊張の始めまして »