« ティタイム | トップページ | ひょぇぇぇぇ~。 »

2006年3月29日 (水)

バレンタインディ②

こないだの続き。

まぁの部屋を出てからの日課

お茶&読書を楽しんでいたとき

まぁからTELがあった。

さっきのパン俺の分残しといてくれた~?

俺の分つーか全部あなたのですが・・・

と思いつつ

全部食べちゃったよ~とシラをきる。

4つ作ったうちの1つは食べた。

イチオー味見。1番形の悪そうなのを選んでね。

さらにその後

仕事を終えて部屋に戻ったであろうまぁからTEL

えらく喜んでいる。

ん??クローゼットのパンがバレたか?

と思っていたら、テーブルの上のウルトラマンチョコに大喜び。

予想外だ。。。。。

ソレにそんなに喜ぶとは・・・。

この勢いだとパンはちっとも喜ばないかもしれない(TOT)

とりあえずクローゼットを開けてみな☆

と言ってみた。

なんでよ・・・

とぶつくさ言いつつ開けるまぁ。

うぉぉぉぉ何じゃコレーーー。

昼間作ってたパンじゃん!!!!!

と大喜び。

早速開封し食べてる様子。

うん。コレ白いほうがおいしいな♪

なぞと言っている。

白いのったって

粉糖をかけただけだから味はさして変わらないはず。

甘みがちょっと増すぐらい??

うん?コレ一緒なの??ふーん。うめぇうめ~。

と言いながら食べるタベル。

これから実家に行って来るから持ってって自慢しよ♪

なんて言うもんだから

え???まままさかわざわざママにチョコをもらいに?

って焦りましたよ。

お父さんの転勤に伴いお引越しをせねばならず

実家に棚を取りに行くとのことだった。

あ~ビックリした。

ホントに自慢したのかは定かじゃないけど・・・。

とりあえずバレンタインサプライズも成功!!!

自分用だとはまったく気づいてなかったらしい。

ビバ鈍感男☆

|

« ティタイム | トップページ | ひょぇぇぇぇ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1138470

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ②:

» バレンタインデー定番曲が復活 [ネット丸トク情報]
物心ついた頃には、バレンタインデーといえばいつもこの曲が流れますよね。その曲は、“バレンタインデーキッス~♪”。ナントこの「バレンタイン・キッス」が、2007年に復活します。ヴォーカルはもちろん、国生さゆりさんです。... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 21時34分

« ティタイム | トップページ | ひょぇぇぇぇ~。 »