« 上野にて | トップページ | クリスマス3連休 »

2006年3月13日 (月)

喧嘩 @上野

昨日の続き。

海外挙式のパンフレットでもめ始めた私たち。

まぁは怒るとムスッとしてしゃべらなくなるタイプ。

私は言葉で追い詰めていくタイプ。

黙られるのが非常にイヤーーー。

でも男性は怒ると黙るタイプ多いですよね~。

どんどん険悪になり、

叙々苑なんてどうでもいい・・・

みたいな雰囲気になっていく~。

私は予定を変更するのも嫌い!!!

とりあえず私から歩み寄り、

せっかく来たんだしお互い機嫌直そうよ!!!

と伝えると、黙って歩き出したまぁ。

どこに行くのかと思ったらおもちゃ屋へ。

ビル全体がおもちゃ屋になっているところ。

あーだこーだ言いながら上から下まで一通り見る。

まぁはディズニーのフィギュア(?)みたいのが気に入ったらしい。

全部欲しいとかおっかしなことを言い出した。

もちろん本気ではないだろうから放っておく。

そんなこんなしてるうちにお互い機嫌も直り

叙々苑へ。

今日の上野はガンダムがメインだったはずなのに

すっかりコッチがメインになってる。

特上ロースやら上カルビやらいーっぱい頼みました。

タンもハラミも。

いろんな種類を食べておいしいヤツを追加しよう☆

と思ってたんだけど、

いつもの如く頼みすぎたー。

結局始めに頼んだお肉だけでお腹いっぱい。

それでも〆の石焼ビビンバははずせない!!

どれもコレもおいしかったな~。

今日は車じゃないから二人で飲めるし。

お会計は、二人で2万円ちょい。

そんなに高くないじゃん!!!

だって飲みに言ったら一人5.6千はかかっちゃうでしょ?

って考えたらお安いモンだな。

二人で5万とかだったらどうしよー !Σ( ̄ロ ̄lll)

って思ってたから。

そしてお支払いはこないだの臨時収入から。

これだったらもう1回来れるね♪

とさっきまでの喧嘩も忘れてウキウキな私たち。

恐るべしおいしい物の威力

そうそう、まぁは海外挙式とかのパンフレットを見ると

やはり迫られているように思えるんだって。

お金も全然ないのにムリだよー ヽ(  ̄д ̄;)ノ

と思うらしいです。

だったら黙らないでそう言やいいじゃ~ん

と思ったんだけど、その晩今日は悪かった(シ_ _)シ

って謝られちゃったから何も言えず。

ちょっとは私の気持ちも分かってもらえたかな~?

結婚なんてタイミングだし

急かしてしても良いことはないと分かってたつもりなんだけど・・・

ついつい私も忘れちゃってた。

結婚がすべてではないし、私たちは私たちのペースで

ゆっくり進んでいきたいな~と改めて思いました。

|

« 上野にて | トップページ | クリスマス3連休 »

コメント

みかんさんたち、超ラブラブ~★
読んでてキラキラとハートマークがたくさん見えましたけど~(^^)だって、うちはけんかしてすぐ仲直りなんて・・・ないです(-_-)
結婚なんてほんといろんなタイミングですよね。私も旦那さんの転勤なかったら、今でもきっと独身のはずです(@Σ@;)
「叙々苑」って芸能人がよく行ってる焼肉店ですよねぇ・・・行ったんですね・・・ヤァン、いいなぁ。私も行ってみたいなぁ。

投稿: shiika☆ | 2006年3月14日 (火) 12時15分

やきにくぅぅ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

しずくなんてほとんど肉なんて喰うてへん~
つーか、有名焼肉屋で焼肉食べれてエエなぁ

結婚… しずくにはようワカラヘンわ…
つーか、あんまし考えたくないっていうか…
_| ̄|○

投稿: しずく | 2006年3月14日 (火) 19時30分

☆shiikaさん

そうそうそうです!!
芸能人が良く口にしている叙々苑です。
臭いがつかないように、荷物にもちゃんと布キレをかけてくれるんですよ~。
でもうちら、ホント喧嘩ばっかで・・・。
自分でふっかけといて悲しくなるんですよ私。
性質わるぅ(苦笑)

☆しずくちゃん

私もしばらく食べてない・・・焼肉。
退職金が入ったらも1回行こうかな??

付き合い始めた頃は結婚なんて考えられなかった。
でも一緒にいるうちに段々とね~。
人間って嫌なことは忘れちゃうのかな?

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/957783

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩 @上野:

« 上野にて | トップページ | クリスマス3連休 »