« バツイチはダメ | トップページ | 靴下大好き♪ »

2006年3月20日 (月)

お台場デート

まぁの久々に寿司が食いたい!!

の一言でお台場に行くことに。

築地玉寿司お台場店へ。

前にも書きましたがココはみかんとまぁのお気に入り。

夜にしか行ったことがないんだけど

今日は腹ペコなのでお台場到着後すぐに向かう。

変な汗が出るぐらい食べる。

と言っても前ほど食べられなくなった私。

年のせい・・・??(汗)

食べ続けるまぁを眺める。

お腹が満たされたところでブラブラショッピング。

と突然

来週の日曜日予定空けといて

とまぁが言い出す。

空けとくも何も、予定があるときは申告してるじゃん。

申告してないってことは空いてるってことだよ。

と思いつつ、

そんな風に言われたのは初めてでちょっと期待☆

ウキウキぴょんぴょんしながら

ナニ何??何すんの?どこ行くの???

と聞いても

まだ考え中。決まったら教えるから

とのお返事。

うぉぉぉぉぉ楽しそう~。

その後もブラブラ。

メディアージュにあるソニースタイルに行ったらなんと!!

堅さんのライブDVDが流れてるじゃないですか!!!!!

DVDの現物、もちろん持ってるけど

こんなデカい画面で観る堅さんもたまらない。

ますますウキウキしちゃうよ~。

その後もお台場に来たら必ずプリクラを撮ろう♪

って約束を忠実に守り無事プリクラGET

今回はラブラブプリクラが欲しい!!

ってリクエストしたんだけど残念ながらそれは叶わず。

相変わらずおフザけプリクラに。。。。。。

そのうちお姫様ダッコさせてやるぅーーーー。

にしても来週のおデートは何するんだろう??

楽しみだな~。 o(^-^)oワクワク

|

« バツイチはダメ | トップページ | 靴下大好き♪ »

コメント

築地玉寿司、こっちにもあるで。
行ったことないけど、んまいんやぁ…
今度、行ってみるわ。

しずく、寿司っていったら廻る寿司ばっかやねん… _| ̄|○

投稿: しずく | 2006年3月20日 (月) 20時14分

☆しずくちゃん

私も回る寿司ばっかだよ~。
お台場の玉寿司は食べ放題ができるのがGOOD!!

投稿: みかん | 2006年3月22日 (水) 12時12分

お寿司・・・長いこと食べに行ってないなぁ。
うちも廻る寿司メインです(^Q^)
廻る寿司以外の「寿司屋」ってなんとなく入りにくくて、いつも入るまで、うろうろしてしまい・・・苦手です(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年3月22日 (水) 13時42分

☆shiikaさん

そうなのです!!
私もちゃんとしたお寿司屋さんってなんだか敷居が高くって・・・。
旅行先かお台場の玉寿司か・・・
ぐらいがせいぜいです。
サクッと入れる大人になりたい~。
ってもう十分大人ですが。。。。。。。

投稿: みかん | 2006年3月22日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1018297

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デート:

« バツイチはダメ | トップページ | 靴下大好き♪ »