« 最後の主役 二次会 | トップページ | 仕事納め »

2006年3月 9日 (木)

バターロール

バターロール

今日も過去に作ったパンの紹介。

バターロール〜!!!

教室に通い始めて2回目で作るんだけど

成型が難しぃ(>_<)

おまけにこの日に指名した先生がイマイチ…。

自分の思い通りにならないてイライラしちゃうタイプのよう。

2回目なんだから、先生の思ってる通りになんて出来るわけないじゃん( ̄^ ̄)

他の人にもキツいこと言ってるし〜。

2度と指名しないと友達と誓い合いました。

バターロールの人とたまに一緒の授業になるけど

最近いっつも指名してる早口先生は

優しく分かりやすく説明してる!!

私も早口先生に教わりたかった〜。

だからなのかな?

バターロール、授業以外では1度も作っていない…。

|

« 最後の主役 二次会 | トップページ | 仕事納め »

コメント

w(゚o゚)w オオー!
めっちゃ上手に出来てるやん
売ってるヤツみたいやで~!

投稿: しずく | 2006年3月 9日 (木) 19時35分

☆しずくちゃん

ヤんー。
ありがとう♪
んじゃあもう1回自分で作ってみようかな~!!

投稿: みかん | 2006年3月10日 (金) 11時56分

バターロールむっちゃきれいな山できてる~
今度久々に私も作ろうかなぁ・・・

ほんま、教えてもらう先生が怖かったりしたら、「習いに来てるのに何でやねん」ってなるぅ(-"-)私はそれに加えてやる気もなくなります・・・

投稿: shiika☆ | 2006年3月14日 (火) 11時13分

☆shiikaさん

おかえりなさい~♪

パン、1度目はベトベト。
2度目はヤな感じの先生。
ホントに辞めたくなりました。。。。。

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/972380

この記事へのトラックバック一覧です: バターロール:

« 最後の主役 二次会 | トップページ | 仕事納め »