« また夢の国海バージョンへ③ | トップページ | 成長しない女 »

2006年3月 5日 (日)

初めての占い

前記事と前後しますが、2005年11月3日祝日

銀座に行きました。

私は銀座大好き♪

街をブラブラしてるだけで楽しぃ。

高級ブランド店に入りセレブ気分を味わったり・・・。

で、今日の目的は占い。

私は何度か見てもらったことはあるんだけど

男の人ってそういうの行かないでしょう?

って一人で男性が占いに来てたらちょっと気持ち悪いし。

人生何事も経験ってことで

まぁも占いってどんなモン?何言われんの??

ぐらいな興味を持ったようで行ってみることに。

アンジェリーナにてお昼を食べる。

私はココのモンブランが大好物。

甘いよ~。甘すぎるよ~~~。

と思いつつ食べる手が止まらない。

でもコレでも日本人向けのハーフサイズなんだよな~。

パリジェンヌはこの倍を食らうのか・・・

たまげるぅぅぅ。

食いしん坊の私でも

さすがにオリジナルサイズを食べ切る自身はありません。

まぁはアンジェリーナのランチのお上品な量に不服らしい。

ま、それはほっといていよいよ占いに。

占いヴァージンのまぁは少々緊張模様。

私は木曜日の人には過去2回見てもらったことがある。

それが結構当たってたので、祝日の今日を選んだ。

二人の名前と生年月日を書いて占い開始。

といきなり

まぁさん、あなた来年から2年間天中殺だから

結婚も引越しもダメ。出産もダメよ!!

人生の転機になるようなことはしちゃダメ!!!

えぇぇぇーーーー。まじっすか。

私もう三十路越えなんですが・・・。←みかん心の声

それを見透かしたのか占い師

みかんさんはねぇ・・・ちょっとねぇ・・・

お年がねぇ・・・アレだけど・・・

でも来年再来年は絶対に結婚はダメよ!!!

と。

しかも2010年2011年は私が天中殺らしく

2010年2011年の結婚出産もダメ!!!らしい。

えぇぇぇーーーー。まじっすか。

2008年からの2年間ですべてを済ませと?

って私いくつだよーーーーーー。←みかん心の声

まぁと私、二人してドヨーン。

それを察してか占い師。

タロット占いを始める。

みかんさん、あなたまぁさんと付き合い始める前いい人がいたでしょ。

それがダメになったのか・・・やめてまぁさんにしたでしょう。

と言われた。

当たってるーーーーー。

まさにその通りーーーーーーーーー。

すげぇこのおばちゃん。←みかん心の声

その後も色々と言われました。

相性は悪くないと。

ただ、来年再来年(すなわち2006年2007年)は

絶対に結婚しちゃダメ!!!!!

というのが結論でした。

どんどん無口になるまぁと私。

でも、ダメと言われたらしたくなっちゃうのが人間の心理。

どうする?どうする??と銀座の街を歩きながら

二人してテンパッていた。

でも、私が一番ビビッたのがこの一言。

う~ん。まぁさんあなた・・・

恋愛では幸せになれないタイプね。

相手がみかんさんだからってことじゃなくてね。

あなた恋愛や結婚ではあまり幸せになれないわね~。

仕事頑張りなさい!

えぇぇぇーーーー。まじっすか。

それって・・・それって・・・・・・・

かなり微妙ーーーーー。

かなりキツい一言ーーーーーーー。←みかん心の声

でも肝心のまぁは、天中殺だから結婚しちゃいけない

に頭がいっぱいだったらしく

最後に言われたことのキツさにまったく気付いていない。

はぁ~。単純で良かった。

たかが占い。まぁに負けずに単純な私は

良いことだけ信じて悪いことはあまり信じないタイプ。

でも、

されど占い。

やっぱりどっか気になっちゃって・・・。

微妙な気分で銀座の街を散策することに。

|

« また夢の国海バージョンへ③ | トップページ | 成長しない女 »

コメント

占いしてもらったことあるで。
究極に困ってた時。
彼とのことみてもらっったんやけど
彼次第やって言われたわ…

今年、来年は結婚したらダメっ!か…
そこまでハッキリ言われると確かに気になるけど
されど占いやけどたかが占いやで。

投稿: しずく | 2006年3月 5日 (日) 17時36分

☆しずくちゃん

私はあんまり気にしてないんだけどね。
肝心の天中殺中の彼がどう思っていることやら。
占いがすべてではないとは言ってるし、
彼も分かってるとは思うけど・・・。

やっぱり女の子は1度は占いしたことあるよね~。

投稿: みかん | 2006年3月 5日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/913948

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての占い:

« また夢の国海バージョンへ③ | トップページ | 成長しない女 »