« チーズパン | トップページ | 喧嘩@ごはんは? »

2006年3月30日 (木)

信じられない…

今日は早起きして

失業保険受給の説明会に行った。

で、今お茶中〜。

そこですごいイヤな気分になった。

デカい声で話すおばちゃん4人。

ふと見たら…

禁煙席なのにどうどうと煙草吸ってる〜。

ありえない!!

そりゃあ喫煙席はいっぱいさ。

だからって禁煙席で吸うなよ!!!

喫煙席が空くまで煙草は我慢しろよ!!!!

子供がいるであろうぐらいの年令のおばちゃんたち。

どうゆう子育てしてんだろ?

って勘ぐりたくなっちゃう。

『人の振り見て我が振り直せ』

とはまさにこのこと。

私は人に不快感を与えるおばさんにならないように気を付けよう。

って↑この人たちは不快感云々じゃなく

モラルの問題だよな〜。

携帯より

|

« チーズパン | トップページ | 喧嘩@ごはんは? »

コメント

オヒサです~!やっと復活ですわっ。

世の中にはこういうオバはん
ぎょうさんいてるよ。
しずくやったらその場で速攻注意やわ。

無神経なヤツは許せまへん (○`ε´○)プンプン!!

こういうオバはんにならないように
したいもんやねっ。

投稿: しずく | 2006年4月 1日 (土) 14時57分

☆しずくちゃん

おかえりなさい~。
元気になったのかなぁ??大丈夫?

小心者の私、おっかなくて注意できなかったよ~。
ダメだなぁ。
でもホント、こんな人間にはなりたくないよね。

投稿: みかん | 2006年4月 1日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1217632

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない…:

« チーズパン | トップページ | 喧嘩@ごはんは? »