« そうそう | トップページ | 鳩三郎 »

2006年3月16日 (木)

しばしのお別れ

2005年末。

私は27日夜中から2日間のボードの旅へ。

まぁは28日から実家に帰省。

しばしのお別れ。

まぁの戻りはおそらく1月2日。

戻ってきたらTELくれるらしい。

車で出てるし、疲れるだろうから

戻り時間の詳細は不明。

一足先にボードに旅立つ私。

隣の部屋のふみと共に福島へ。

他のメンバーとは現地で合流。

まぁが下まで一緒に荷物を運んでくれる。

荷物を積んでさぁ出発。

ホントはお別れ前のチューぐらいしたかったんだけど・・・

さすがの私も同僚の前では無理!!!!!

おとなしく出発。

28日の夜中、まぁから今××っていういメールが入る。

今年は実家のワンちゃんと一緒に帰省のため

ワンコ写メール。かわいぃ♪

大晦日から年明けにかけては父方の実家に行くそうで

相変わらず携帯の電波はないらしい。

でも、やっぱり年明け1番にTELをくれた。

なんだか去年よりも電波が良くなっている?

去年は雑音はするは声は遠いは。。。。。。。

ドコノクニニイルンデスカ??状態だったけど

今年はフツーにお話できる。

といってもFOMAは電波はないらしく会社の携帯から。

1日の夜には田舎を出て走り続けて2日に帰宅。

疲れてるだろうから

初詣はしばらくお預けだろうな~。

|

« そうそう | トップページ | 鳩三郎 »

コメント

ウチんとこも年末年始は 別々やったわ。

彼は実家。しずくは金沢。

一緒に過ごす正月っていつか来るのかな…

投稿: しずく | 2006年3月16日 (木) 19時36分

☆しずくちゃん

結婚しない限り、
私とまぁは一緒にお正月を迎えることはないんだって。
いつになることやら・・・。

投稿: みかん | 2006年3月16日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1009368

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ:

« そうそう | トップページ | 鳩三郎 »