« デジカメを買う | トップページ | どこにいるの? »

2006年3月31日 (金)

ドッグパン

ドッグパン

私これ、当日まで『ソーセージ入りのパン』

だと思ってました。

ドッグパン=ホットドッグ

アホです。

ホットドッグじゃなくって

ホットドッグ用のパン!!

自分で勝手に思い違いしてただけなのに

すごいガッカリした記憶あり。

でもコレ、シンプルだけどフワフワしておいしかった〜。

自分で作ったときも、何かはさんで…

って思ったんだけど

我慢できずに焼きたてにカブりついてしまった。

相変わらずの食いしん坊…。

|

« デジカメを買う | トップページ | どこにいるの? »

コメント

わかる!!
私も、パン焼いて、何挟もう?何乗せよう?なんて考えてる間にかぶりつき食べつくします!!でも美味しいんですよね(^^)
ドッッグパンの話、めちゃ笑けます~~!!

投稿: shiika☆ | 2006年3月31日 (金) 18時56分

☆shiikaさん

人間の思い込みってすごいですよね。
でも、一緒に行ってた友達もソーセージ入りだと思ってた。
まさに類友。
笑えますよね~。

投稿: みかん | 2006年3月31日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1229932

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグパン:

« デジカメを買う | トップページ | どこにいるの? »