« 二次会で爆弾発言!!!!! | トップページ | 今日からとうとう無職 »

2006年3月 1日 (水)

今シーズン初ボード

11月に初滑りに行くことに。

場所は関東近郊では1番にオープンするイエティ

ネットで見てもあまり評判は良くない。。。。

でも、この時期滑れるのはここぐらい。

私とまぁ。ふみと彼女のP。がんと彼女のY。

6人で山に向かう。

実は私、今シーズンはボード熱があまり上がってなくて

渋々向かいました。

今日調子が上がらなかったら

今シーズンはもうダメだろうな~。

やる気になんないだろうな~。

なんて思っていた。

でも思ってたより人も多くない。

しかも意外と滑りやすい!!

ちょっとテンションも上がり好スタートを切ることができた。

帰りにみんなで焼肉を食らい

アルコールを運動後のカラダに染み込ませウキウキで帰宅。

みんなで滑るのはこういう楽しみもあっていいよな~。

ゲレンデには一足早くツリーがお目見えしてました。

200511231817000

|

« 二次会で爆弾発言!!!!! | トップページ | 今日からとうとう無職 »

コメント

大勢でゲレンデ行くのって楽しいよね。

しずく、何年行ってないやろ…
学生時代はよく行ってたんやけどさ
最近は行く気せぇへん。

やっぱしずくは夏女やからかもしれん。

投稿: しずく | 2006年3月 1日 (水) 18時29分

☆しずくちゃん

私ボードデビューが遅かったからさぁ。
昨シーズンぐらいまではガンガン行ってたの。
それがどうした事やら???

私も夏女だけど、暑いのはなぜか苦手ー。

投稿: みかん | 2006年3月 1日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/771598

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初ボード:

« 二次会で爆弾発言!!!!! | トップページ | 今日からとうとう無職 »