« 温泉へ行った | トップページ | ガンダム博に行く »

2006年3月11日 (土)

初めてのサプライズ

Nくん宅で始まった3次会。

Nくん家で飲んでいるのを教えとかないとまぁに怒られる可能性が。

泥酔しつつもメールを打つ。

にしてもNくんちきったねぇぇぇ。

何人かの部屋に入ったことはあるけどどこもみんなキレイ。

お風呂の前に煎餅が置いてあるは

ソファは座るものじゃなく物置になってる。

でもお酒は次から次へと色んなものが出てくる。

適当なのを飲みつつ適当な話をする。

もう何を話したかなんてちっとも覚えていない。

しばらくしてまぁがやってきて、ちょっと飲んで消えた。

きっと部屋に帰ったんだろうな~。

と思い私も何も言わずに帰っちゃった。

部屋に戻るとまぁはやっぱり寝てるぅ。

と、酔っぱらいなのにお風呂に入ると言い出す。

そんなんで入ったら死んじゃうからダメだよ!!

と言っても食い下がらない。

とりあえずお風呂場に行って来て

って訳の分からないことを言われ渋々行ってみると

なんと (^◇^ ;) ほぇ~

浴槽のふたの上におっきなヴィトンの箱がーーー。

うぉっ!!何コレーーーーー!!!!!

真夜中だって言うのに絶叫してしまった。

今日、仕事中に銀座のヴィトンまで行って

買ってきてくれたんだって~。

(ノ_<。)うっうっうっ みかん感激☆

中身はコレ。(私の愛犬ぷぅちゃんと共に)

200512131635000

別に私はブランド大好きって訳ではない。

でも、8年半働いたご褒美に

ヴィトンのバッグでも買おうかな~?

なんて言ってたの。

それを覚えててくれたんだね~。

それを最後の最後でサプライズするなんて!!!!!

ビックリ&大感動でした (〃⌒ー⌒〃)∫゛

|

« 温泉へ行った | トップページ | ガンダム博に行く »

コメント

なぁ~にぃーそのサプライズ~!いいな~♪かなり素敵だわぁっ☆
私なんか、旦那にサプライズのサの字もされたことが無いのよぉー(T_T)

投稿: CHA-chin | 2006年3月11日 (土) 14時23分

☆CHA-chinさん

私も初サプライズでした!!
すごいビックリでしたよ~。
そんな甲斐性がこの人にもあるんだ~って(笑)

そうそうリンク貼らせてもらっちゃいました~。

投稿: みかん | 2006年3月11日 (土) 15時27分

め~っちゃエエがなぁぁ~
しかも ヴぃと~ん!

サプライズってすごく嬉しいよね。

投稿: しずく | 2006年3月12日 (日) 12時11分

☆しずくちゃん

人生初サプライズと言っても良いかも??
今までする方ばっかりだったから・・・。
嬉しかったー♪

投稿: みかん | 2006年3月12日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/924121

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのサプライズ:

« 温泉へ行った | トップページ | ガンダム博に行く »