« 初めての占い その後 | トップページ | ダイヤってどうするの? »

2006年3月 6日 (月)

作ってみたものの・・・

いつかオトしてやる!のしずくちゃんとこでやっていた

eLouaiやってみました!!

パーツが色々あって・・・悩む悩む。

で、作ってみたけど。。。。。。。

どうなのコレー?

やっぱりまぁには上げ過ぎだ!!って言われちゃった。

髪型や服装はだいぶいい感じ。

顔がねぇ。。。。

頑張って忠実に作ったつもりなんだけど

やっぱり上げてしまっている。

結構クールな顔なのでクール感を前面に。

と言い訳。

ちょっとクールにし過ぎたかな?感はありますが・・・。

こんな感じ~。

Dollto_3   

恥ずかしい~。

しかもやっぱり私こんなんじゃない!!!!!

ちなみにまぁも作ってみたよ~。

コレは結構良く出来ていると思う。

見せたら似てる!!とおっしゃっていた。

Dollto_5

こちらも髪型や服装はなかなかいい感じ。

お顔のポイントは“目”です。

三白眼な感じが本物に近い。

きっとまぁが私の似顔絵を作ったら・・・

全然違うのができるんだろうな~( ̄ω ̄;)

|

« 初めての占い その後 | トップページ | ダイヤってどうするの? »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みかんちゃんってば、色っぽいおねぇさまやったんね~

しずく、ちょっと違う想像してたわ。
あの「みかん」のキャラからもっとキュートな
女の子想像してた。
こんなにシットリ色気のある美人とわ!

まぁくん、似てんのや~。
こんなカンジなんかぁ~
二人、お似合いやわぁ (^。^/)ウフッ

しずくも彼の作ろうとしたんやけど
混みあってるのか時間がかかって仕方なくて
途中であきらめてしまった。

投稿: しずく | 2006年3月 6日 (月) 19時12分

☆しずくちゃん

違うのちがうの~。
ホントの私はアホアホなの~。
色っぽくもないし(泣)
ただ、結構落ち着いては見えるみたい。
中身を知るとみんな結構ビックリするもん。
残念ながらキュートとは程遠い。。。。。
私はホントはキュートな子になりたかったんだケドね。
だからしずくちゃんとか羨ましいな~。
小柄でキュートな子ってすっごい憧れ。まじで。
タッちゃんも再チャレンジして見せて~!!!!!

投稿: みかん | 2006年3月 6日 (月) 21時29分

キャン!美男美女ではないですか!!
めちゃお似合いやし~(@v@)
まぁさんはジャニーズ系なんですね。
さわやかやですね~。
なんだか一足先に春を感じました!

投稿: shiika☆ | 2006年3月 6日 (月) 23時47分

☆shiikaさん

ゴメンナサイごめんなさい御免名際。
そんなこと言って頂けるなんてーーー。
でもでもホンットに全然そんなんじゃないの~。
間違いなく私美化し過ぎです。。。。。
かわいいパーツしかないんですよ~。
まず体系も違うしー。
でも楽しいですよ。
shiikaさんもぜひやってみてください!!!

投稿: みかん | 2006年3月 7日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/934270

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみたものの・・・:

« 初めての占い その後 | トップページ | ダイヤってどうするの? »