« ダイヤってどうするの? | トップページ | 最後の主役 »

2006年3月 7日 (火)

似顔絵のついでに

昨日の恥ずかしい似顔絵のついでに

ワタクシの見た目について書いてみたいと思います。

似顔絵にお褒めの言葉を頂戴してすんごい嬉しいんですが

かな~~~り恐縮。

知らず知らずにやっぱり美化していたみたいです。

んで今日は、似ていると言われたことのある有名人!!!

言われて嬉しかった順で・・・

フジテレビのウッチー

パンテーンのCMの水川あさみちゃん。

ともさかりえ柴田倫世(西部松坂の奥さん)

設楽りさ子(まだカズと結婚する前)←どんだけ前だよ!!

ウィンク時代の相田翔子←これもどんだけ前だよ!!!

と良い人ばっかり並べてきましたが

言われたことがある中で、もんのすごいイヤだったのが

山田邦子・・・

↑コレは最近では言われません!!

つーかコレを言ってくるのは大抵おじさん。

フツーに気を使える人はレディに、山田邦子に似てるね

なんて言いません。

まじで言われたことを抹消したい。

書いててちょっと気が滅入ったのでいい方の話に。

ウッチーはあまりに恥ずかしいのでほとんどネタ化。

嬉しいからついつい言っちゃうんだけど

自分で言いつつ似てねぇ~。ぷ~。

などと言ってマス。

でも皆さんお優しくて

顔を見てウッチーは出てこないけど

言われたらあ~って感じだね。

なぞと言ってくれます。

なんて自愛に満ちてるんだろう (T_T)

そして私気付いたんです!!!

似てると言われる方どの方も・・・

あごに特徴あり!!!

皆さんちょっとあごが長めじゃないですか? ←失礼~。

でも、まさにそう。そうなんです。

きっと私の特徴もあご・・・。

きっとというか多分。

多分というか絶対。。。。。。。


・・・でも決してしゃくれではありませぬーーー!!!!!

|

« ダイヤってどうするの? | トップページ | 最後の主役 »

コメント

似ていると言われる方々の感じが似てますよね!!なんとなくみかんさんの雰囲気がつかめてきたっ(^o^)やっぱりキレイ系じゃないのぉぉぉ~!私はクチャッ系です(笑)
ちなみに、まぁさんは誰似なんですか?

投稿: shiika☆ | 2006年3月 7日 (火) 18時16分

みかんさん、こんばんは☆
そして、お久し振りです☆

小さなフォントで『山田邦子』と書いてあったのに大爆笑しちゃいましたぁ(笑)『どんだけ前ょ』も大爆笑しちゃいました☆
みかんさんの口調は大好きです、楽しくて☆

ウッチーかぁ♪良いじゃなですかぁ♪

投稿: taichi☆ | 2006年3月 7日 (火) 20時08分

☆shiikaさん

違うんですよぉ!!ホントにあごなんです。アゴ。
shiikaさんもぜひーーー似顔絵♪

うちのまぁは・・・
要潤!!と言いたいところですが
巨人の上原とか清水圭に似てるって言われるらしいです。
こちらもポイントはやっぱりアゴです(泣)
私も負けます。
あごアゴカップル。。。。。なんかイヤー。
shiikaさんの旦那サマは??

☆taichiさん

こんばんは~♪
お忙しそうだなーとチラ見してました。

だってだってホントにイヤなんだもん!!!
山○○子って言われるの(号泣)
ウッチーもちっとも似てません。
何が似てるのかさっぱり???
ってアゴが似てるんでした。

taichiさんも似顔絵やってくださいー。
ホストtaichiさん見てみたいデス!!!!!
『作ってみたものの・・・』でサイト乗っけてるんで
お時間があったら是非ぜひ☆

投稿: みかん | 2006年3月 7日 (火) 22時15分

やっぱみかんちゃんはカワエエんやね。
カワエエ人ばっかやん、似てるって言われるの。

山田邦子は… ヽ(´Д`;)ノ

投稿: しずく | 2006年3月 8日 (水) 19時47分

あ~私も、ともさかりえ似って言われた事がぁぁぁ!
ずっと前の話だけど。
しゃくれなのか?長介なのか?違~う!と悩んだ覚えが。笑
飯島愛っても言われます。プッ!ケバイのかしら?!
あとねぇ、田中律子とか、目が雛形とか・・・何だか微妙でしょう。
パッとしないっつうか。笑
私的にはもっと清楚な、透明感たっぷり~みたいな感じの人に似てるって言われたいのにぃー!

追伸:URLにもうひとつのブログを入れてみました(^_^;)

投稿: CHA-chin | 2006年3月 9日 (木) 15時10分

☆しずくちゃん

いやいやいやいや。
ホントにあごなのアゴ!!←ってしつこい??
あごが長けりゃ誰でも良いんだと思う・・・。

☆CHA-chinさん

ともさかりえは『え?アゴ??』って思いますよね~。
目が雛形なんてかわいぃじゃないですか!!
飯島愛も気になるぅ。

もうひとつのブログも遊びに行きますね~☆

投稿: みかん | 2006年3月 9日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/948375

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵のついでに:

« ダイヤってどうするの? | トップページ | 最後の主役 »