« バレンタインディ① | トップページ | バレンタインディ② »

2006年3月24日 (金)

ティタイム

楽天のポイントで抹茶をGETしたので

抹茶&甘納豆のパンを作ってみました~。

教室では丸型に入れて焼いたんだけど

そんなものは持っていない。

ということでちょっとアレンジ。

ハート型にしちゃった。

Dsc00181

う~ん。。。。。

私のイメージではもっと緑ミドリしていて

四葉のクローバー風に仕上がると思ってたんだけど

コゲ色がつきすぎちゃった。残念。

食感はサクサクとしていてお菓子みたいな感じ。

★おいしい紅茶★でバナーを貼っている

シルバーポットのメープルティとともに

うまい~♪

|

« バレンタインディ① | トップページ | バレンタインディ② »

コメント

十分クローバーに見えます!
ハート型かわいいなぁ(^▽^)
和風のパンで、美味しそう~(^Q^)
『メープルティ』初めて聞きます。蒸らした後に何も入れず、メイプルの味がするんですか?

投稿: shiika☆ | 2006年3月26日 (日) 12時08分

☆shiikaさん

良かった~。クローバーに見えましたか(笑)

『メープルティ』は茶葉にメープルの香りがついてるんです!!
で、入れるとほのかなメープルの香り。
ミルクティ向きらしいです。(まだミルクティは未体験)
ミルクにすっごく合いそうな感じです♪

投稿: みかん | 2006年3月27日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1152009

この記事へのトラックバック一覧です: ティタイム:

« バレンタインディ① | トップページ | バレンタインディ② »