« 鳩三郎 | トップページ | なんで何も言ってくれないの? »

2006年3月16日 (木)

ランチなのに・・・。

今日は友達とパスタ屋でランチ。

の予定だったんだけど。。。。。。。

お腹が空いてしょうがなかった私は

待ち合わせの14時まで待てなかった~。

ちょっとだけ食べようと思いつつ、昼ごはん完食。

お腹いっぱいでランチに向かう羽目に。

しょうがないからケーキセット。

友達が食べてたパスタおいしそうだったな~。

ま、ごはん食べちゃった私が悪い。

自業自得。

2時過ぎに店に入り、出たのが7時20分ごろ。

彼女といるとやっぱり長居しちゃう。

5月に出産予定のM。

じんましんが出たりお腹が張ったりと辛い思いをしつつも

あと2ヶ月ちょっとで出産。

性別も分かり名前も2つにしぼってるんだって。

ちょっと会わないうちにお腹もだいぶ大きくなってた。

お酒が飲めないのが辛い!!

なんて言ってたケド。

妊娠して授乳を終えるまで2年弱。

私も飲めないのは辛いなぁ。。。。。

やっぱり女の人って大変!!!!!

もう2ヶ月で産まれちゃうなんて。

早いな~。

BABY誕生私もすっごく楽しみ!!!!!

|

« 鳩三郎 | トップページ | なんで何も言ってくれないの? »

コメント

ひゃ~同感!!お酒が飲めないのがホント辛ーいっ(>_<)
私も明日、酒豪の友達とランチの予定なんだけど、ノンアルコールでもいつも長くなっちゃうんですよね・・・(^^ゞ
だからもちろん彼女との飲みの時は、翌日朝から仕事でもかなり遅くまで、飲む!飲む!飲む!
休みの日に会えば、昼間っから飲みまくり、まるで休日のオヤジ状態(^_^;)
「ちょっと飲んでくるね」と出かけると、女同士でボトル空けちゃって、いつまでたっても帰っちゃぁ~こない私たち・・・
いつもDAGUにひかれまくりでした。笑
あ~早く飲みたいなぁ~♪

投稿: CHA-chin | 2006年3月22日 (水) 14時27分

☆CHA-chinさん

私その友達に、出産祝いとしてワインを送ろうと思ってたんです!!
でもその話を聞いてワインは絶対禁止って思いました。
飲みたいときにワインだなんて酷過ぎますよね~。
赤ちゃんのものは他の人からもいっぱいもらうだろうから・・・
なんて思ってたのに~。
授乳のことをすっかり忘れていたおバカさんです。。。。。

投稿: みかん | 2006年3月22日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1060507

この記事へのトラックバック一覧です: ランチなのに・・・。:

« 鳩三郎 | トップページ | なんで何も言ってくれないの? »