« 抹茶クーヘン | トップページ | 胚芽パン »

2006年4月25日 (火)

3日遅れのお返し

ホワイトディに何も言われずイラついた私。

その3日後の金曜日、まぁ家に向かいました。

何かお返ししてくれる気があったっていうのが分かってたから

今日は催促する気ゼロ。

夕方チョコっと家に戻ってきたまぁ

お返し車の中に置きっぱだ~なんて言っていた。

どうせコンビにで買ったチョコかなんかだろうな~。

なんて思ってた私はちっとも期待してなかった。

夜戻ってきて紙袋を渡された・・・。

すっごいかわいぃピンクの紙袋。

なんとJILL STUARTじゃないですか!!

すごいビックリで、思わず何コレ?は??何コレ??

とみかん動揺しまくり。

中身はこちらのチークと鏡。

そしておまけでくれたキラキラストラップ。

すんごいかわいぃ~☆

心なしか私には若すぎる気もするけど・・・。

とここで疑問が??

なぜまぁがJILL STUARTなんかをご存知で?

会社の女の子、すなわち私の元後輩に

ホワイトディのお返しは何がいいと思う??

と聞いてみたらしい。

始めその子はバッグ!!と言ったらしいがあえなくそれは却下。

でチークに決定。

若くてとってもかわいぃ女の子。まぁNICE人選!!

おかげで自分では絶対に買わないものをもらうことができた♪

しかもいつもはスーツでお仕事なのに

たまたまその日は作業着仕事。

んで、その作業着のままJILLに行ったらしい。

その姿を想像したら・・・ますます喜び倍増。

ありがとぅまぁ。

って私チョコチップパンしかあげてないケド。。。。。。。。

|

« 抹茶クーヘン | トップページ | 胚芽パン »

コメント

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

まぁくん、ヤルやんかぁ~
みかんちゃん、幸せものぉぉ~このっ!

投稿: しずく | 2006年4月25日 (火) 19時37分

☆しずくちゃん

ホントはお金かけてくれなくていぃんだけどね~。
うん。でも嬉しかった☆

投稿: みかん | 2006年4月26日 (水) 13時24分

まぁさん、めっちゃ優しいじゃないのぉ!
買いに行く姿とか想像して、何が良いか色々考えてくれたり、って。なんかそういう気持ちがうれしいよね~(^^)
みかんさん、うらやましぃっす!

投稿: shiika☆ | 2006年4月27日 (木) 00時06分

☆shiikaさん

そうそう!!
その、色々考えてくれた気持ちがね~。
うれしいっす!

投稿: みかん | 2006年4月27日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1533128

この記事へのトラックバック一覧です: 3日遅れのお返し:

« 抹茶クーヘン | トップページ | 胚芽パン »