« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

弟の部屋にて

なぁに??

Dsc00171

かぃーな。

Dsc00172

こっちもかぃーーな。

Dsc00173

ここもかぃーーーな。

Dsc00174

ねみぃーzzzzzzzzz

Dsc00175

寝よ!!

Dsc00176

で、何??

Dsc00177

ある日のぷぅの行動。

おもしろい~。かわいぃ~。

犬って行動のいちいちがかわいくて

ホントずっと見てても飽きない♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

イニシャルパン

200510182135000

これは過去パン。

生地を長~く伸ばして三つ編みにしてそれを丸orハート型に。

散々迷ってハートにしたんだけど

丸のほうがかわいかったカモ(^ー^;

ボリュームたっぷり。そしてアイシングがお~ぃしぃ~♪

ただこの成型、生地を60センチに伸ばして作った。

そんなスペース家にはないよ~。

短くして2個にすればいいかな?

でも結構大きかったから焼くときに天板にのらない恐れあり。

とかなんとか考えてて1度も作っていない。

おいしかったから作りたいんだけどなぁ。

のらなかったらその時ってことで

短めにして今度チャレンジしてみよう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっそく胚芽

こないだ記事にしたら無性に作りたくなった胚芽パン。

夕食に作ってみました~。

200604292030000

シチューと胚芽パン。

まぁはご飯がいいというのでこれにご飯。

パンとシチューだけの夜ごはんってー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

アリエナイ・・・。

でも胚芽パンおいしかった~。

1/3残ったのでたまごサンドにして明日の朝食にしよう♪

そして今回、あまり釜伸びせずちょっとガッカリ。

発酵までは順調で、すくすく大きくなってたんだけどな。

焼くときにオーブンの天井にくっつきそうなぐらいだったし・・・。

だから釜伸びしなかったのかしら??

あ゛ーーー!!やっぱりキッチン環境をもうちょっと整えたい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

壊れた?????

ホワイトディにもらったお返し

その中におまけでくれたというストラップが入っていた。

このストラップ、キラキラ好きの私のモロ好み。

さっそく携帯に付けて暇さえあれば眺めてた。

続きを読む "壊れた?????"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

イベント

イベント

行ってきました!!

今日はりんごとクリームチーズのパン。

りんごとラムレーズンを包んだ生地の上に

クリームチーズのソースを絞って焼き上げる。

ラムレーズンのいい香り。

そして絞ったクリームチーズがおいしぃー。

中をバナナとチョコチップや

チーズにしてもおいしいとのこと。

一緒に行った友達は料理にも興味があるみたい。

ってことで、次は料理の体験会に!!

私ずーっと前に参加してるんだけど…。

また参加できるのかな〜??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もパン

友達を連れて教室のイベントに参加して来まーす!!

イベントで作るパンやケーキってすごくおいしそう。

おまけに会員の私が非会員を連れて行くと

二人とも参加費無料!!

でもでも・・・勧誘がもんのすごく激しいのです。

だから今日一緒に行く子には

すっごい勧誘だけどイヤなら断っていぃからね

ってしつこいほどに言ってます。

そりゃあ仕事だからしょうがないけど

イベントだから気軽に参加してねぐらいの感じなのに

話をする前からすでに入会申込書が用意してあったりする。

で、作り終えるとかなり強引な勧誘スタート。

元々ちょっとやってみたいと思っていた私も

その勧誘姿勢にかなり引いた。

正直それで入会を迷ったぐらい。

企業姿勢すら疑いたくなってしまった。

その点講師の先生はいい人が多くて

いっつも教えてもらってる先生にイベントに行くこと

基礎コース終了後どうしようか迷っていることを伝えたら

他のコースも楽しいですよ~!!でも・・・高いから。。。。。。

安易にお勧めはできないー。

イベントで先生に騙されていっぱい契約しちゃダメですよ!!

なんて言ってくれた♪

会社から見たら、講師の先生は間違えてるのかもしれない。

でも、高額だと思うからしっかり自分の意思で決めてね。

って言うその言葉が嬉しかった。

それを聞いてこの先生の授業をずっと受けてて良かった~

と思った1日。

何かしら受講したい気持ちはあるから・・・

勧誘との戦い。負けないように頑張るぞーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

パン・ド・ヴァン

パン・ド・ヴァン

今日は赤ワインパンを作りました。

仕込み水に赤ワインを使い

中にライ麦とブルーベリーとアーモンドを。

甘いパンではないのにブルーベリー。

どんな組み合わせになるんだろう?

…ちょっとハードで素朴なパンになりました。

仕込み水はワインではなく水でもOKだそう。

でも、ワインで作ると中はキレイな紫色〜。

クリームチーズをつけて食べるとおいしいらしい。

さっそく試してみよぅ〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

胚芽パン

胚芽パン

コレも過去パン。

今までずっと160㌘の粉で作ってたんだけど

今回は粉が250㌘!!

粉が増えた分こねるのが大変だった〜。

でも、できあがったパンはすごくおいしくて

胚芽&食パン型買っちゃった♪

じゃんじゃん作るぞー!!

オーo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

3日遅れのお返し

ホワイトディに何も言われずイラついた私。

その3日後の金曜日、まぁ家に向かいました。

続きを読む "3日遅れのお返し"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

抹茶クーヘン

抹茶クーヘン

またまた過去パン。

抹茶と甘納豆のパン〜。

確か『クーヘン』=お菓子みたいな

って意味だと教わった気が…。

レシピを見ても、さほど心引かれず。

教室で、別の生徒さんが抹茶クーヘンを指差し

コレおいしかったですよ〜

って言うのも

ふーーーんぐらいで聞いていた。

食べたら…

おひしひ。

甘納豆をバカニシテイマシタ。

生地もサクサクフワフワでウマい!!

教室では型に入れて焼いたけど

家に型なんてもんはないので

型なしで家でも作りたいな〜と思っちゃった。

でも、甘納豆がなかなか売ってない。

甘納豆ってどこで売ってるの〜??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お返しなしですか??

2006年3月14日。

そぅ!今日はホワイトディ!!

でも今日のこの日を迎えても、まぁと私の間で

『ホワイトディ』の話題は持ち上がらない・・・。

なぜ?なぜに??

パン喜んでくれたじゃん!!あれは嘘だったの??

私ばっかりがあげる側???

と思い、ついに言ってしまいました。

それもかなり不機嫌に。

ねぇ・・・。なんか言うことないの?

今日何の日だか分かってる??

と。

・・・何かを買ってくれてるらしいです。

だったら言ってくれればいいのに・・・。

私はてっきり忘れられてるんだと思ったよ。

嗚呼・・・我慢の出来ない可愛くない私。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日の続き。

ケーキと誕生日プレゼントの用意は万端。

早速日付変更後すぐ『おめでとうメール』送信。

ドコモサイトで拾ったかわいぃデコメール。

はぁー。完全に自己満足の世界。

そして当日。

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

レーズンパン

レーズンパン

これも過去パン。

上にざらめがのっていて

おいしそぅ〜って思ってたんだけど…。

ざらめいらないかも…。

粒が大きすぎてかなりガリガリする。

フワフワのパンとはなんだかミスマッチ。

グラニュー糖の方がおいしい気がする。

とは言えこれも自分では作ったことはない。

そうそう。

ここで初めて8割りごねを習ったんだよね〜。

自分でも作ってみたいパンなので

今度グラニュー糖で試してみよう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日イブ

2006年3月某日。

今日はまぁの誕生日イブ。

続きを読む "誕生日イブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン

過去パンです。

イングリッシュマフィン大好きな私は楽しみにしてました!

あのボソボソ感が大好きなのです。

でも、今回習ったのは教室オリジナルの

ちょっとフワッとしたマフィン。

おいしかったんだけど

天板を2枚使ったりしたので

家では作らないだろぅなって感じ。

実際1回も作ってないし〜。

実家には計量カップがない。

まぁの家ではキッチングッズが乏しい。

早く私のパンを作る環境を整えたい!!

と思う今日この頃…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

ルピシア大好き♪①

おいしい紅茶が飲みたい!!

と思っていたときに出会ったルピシア

値段もお手ごろ。でもおいしい。

種類もたーくさんあるので

自分の好みを忘れないように記事にしていこうかなぁ。

続きを読む "ルピシア大好き♪①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

減量のお話④

こないだお風呂場でマジマジと自分の体を眺めてみた。

ダイエット中は、自分で見てもなんとも思わなかったんだけど

足が細くなった!!と改めて思った。

目で見て分からなかっただけで

実際のサイズ変化はもちろんありました。

なんとジーンズが3サイズもダウン。

スカートは9号でいけるんだけど

腰周りがしっかりしているいわゆる『安産型』な私。

号数やS・M・Lのサイズしかないパンツは試着すらしない。

だってはけなかったら悲しいんだもん。

でも見事に下半身まで細くなった最近は

もっぱらジーンズばっかり。

店員さんにも『お客様細いから・・・』

なんて言われるようになりました。

店員さんだから、そういうセールストークもしてくるんだろうけど

ダイエット前の私は決して言われたことのないセリフ。

それを言われるようになっただけでもかなり嬉しい♪

運動もほとんどしてないのにキレイに痩せた

スリムトップス恐るべし。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

失笑

まぁが観たいと言っていた戦国自衛隊1549

DVDを借りて観ることに。

本編開始後数分・・・。

私思わず大笑いしてしまいました。

あ、ありえない(◎0◎)

絶対に起こりえない設定。

なのに真剣な演技を繰り広げる江口洋介や鈴木京香

ありえないお話が苦手な訳ではないのです。

だってスパイダーマンとか大好きだし

ナルニア国物語も大丈夫だった。

でもコレはダメだった~。

終始私の頭の中にはありえない・・・

ばかりが浮かび失笑の連続。

つまんなかった~。

そういやローレライもそんな感じだった。

コレは映画館で観たけど・・・。

DVDで良かったんじゃない??って心の底から思いました。

どっちも自分で観たいと言ったまぁ。

観ている間は何も言わなかったけど

どっちも私と同じ気持ちだったらしい。

言うほどおもしろくもなかった宇宙戦争

最初からその鳥に乗って行けば良かったんじゃないの??

って思ってしまったロード・オブ・ザ・リング

映画選びって難しいな~。

今日の記事はあくまでも私の主観的な意見。

上の映画が好きな方、ごめんなさい。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分で作ってみたら

こないだのメープルパン。

簡単&おいしかったのでさっそく一人でチャレンジ。

メープルが入ってるから発酵が鈍いと先生が言っていた。

ちゃんと膨らむかな~??と心配しつつ

1次発酵終了。

おぉ~。ちゃんと大きくなってるじゃない♪

相変わらず1パターン。1個はハートに成型しちゃった。

Dsc00434

教室で作ったのよりメープル風味が薄い(゜ーÅ) ホロリ

ほんのりと香ってました。

でもフワフワモチモチ。

まぁにも好評だった。

確かに教室で作ったときより

メープルシロップがサラサラしてたんだよな~。

だから発酵もうまくいったのかな??

とりあえずはこのメープルを使い切って

私好みのメープル探しに出かけよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジュース代わりに

昨日からキムチ鍋が食べたかった私。

今晩はビール&キムチ鍋&〆の雑炊でお腹いっぱい♪

にも関わらず、食後シュワシュワした甘いものが飲みたい

って欲求に駆られた。

コーラ大好きな私。

ホントはダイエットコーラなんかがあったら最高なんだけど・・・

あいにく買い置きもなく。

思いついたのが黒糖梅酒ソーダ割り。

Dsc00436

いつもはロックもしくは水割りなんだけど

めずらしくソーダ水が家にある!!ってことで(^▽^喜)

う~ん(V^-°)イエイ!

甘くてシュワシュワしておいしぃ~!!

ホントにジュース感覚。

ガブガブいけちゃいます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

そっくりさん

こないだ旅に出たときに立ち寄った文具店。

ポストカードコーナーをふと眺めたら。

なんじゃこらー!!!!!な商品が。

それはコチラ↓

Dsc00426

うちのぷぅちゃんみたい(=´∇`=)

もちろんこの子のが断然かわいぃ。でも似てる~。

早速まぁにも確認してみる。

コッチのが全然かわいいわ!!

って言われるもんだとばっかり思ってたら・・・

あ~似てるなぁ。だって!!

もちろん買いましたそのポストカード。

帰ってオカンに見せたら。

ウチのぷぅだと思ったらしいです。

私がぷぅの写真でハガキを作ってきたと。

その後帰宅した弟もぷぅだと思ったらしいです。

Dsc00426_1 Dsc00423

ちなみに並べてみると・・・。

に、似てない??ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

毛色は実際は上の子に近いです。

ぷぅ、写真撮影あんまり好きじゃないみたいで・・・。

とちょっと言い訳。

もちろんホントに左の子のが全然かわいぃんですけどね。

親バカちゃんちゃりんの私、

ウチの子もぜひポストカードに!!なんてアピールしたい次第デス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

メープルパン

メープルパン

パン教室も残すところあと5回。

今日は、砂糖ではなく

メープルシロップを使ったパン。

入れるものはごくシンプルなんだけど

メープル好きの私にはたまらない〜。

焼き上がりもメープルの良い香り♪

生地はしっとり目。

そしてしっかりメープルの味がする☆

ウマい〜。

ハチミツや黒ミツで作ってもおいしいそう。

メープルシロップ買って

さっそく家でも作ってみようかな〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

今日だけ現在の恋話

8日にちょっとした事件があり、今私打ちのめされてます。

しばらくまぁとのことはお休みしようかな?

と言いつつ明日には復活してるかもだけど・・・。

その事件、もしかしたら大したことじゃあないのかもしれない。

でも大したことじゃないのか、それとも大変なことなのか。

それすら分からなくなってる。

それほど混乱し取り乱してしまいました。

でもきっと大したことじゃないんだろうな。

私ホントに打たれ弱いです。。。。。。

そしてまぁを信じきれてない。

同じ失敗を繰り返したくないってやっぱりどっかで思ってて

ついつい守りに入って逃げ出したくなっちゃう。

逃げてもなんの解決にもならないのにね。

頭では分かってるんだけど気持ちが追いついていかない。

つい楽そうな道=逃げに向かってしまう。

私一生逃げてくつもりなのかな??

ダメだな。そんなの。

うん。

なのでしっかり自分の頭で考えて

壁をぶち破りたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

す、すごいお店

今日から2006年3月に突入!!

天中殺&大殺界真っ只中のまぁさん。

地元の神社へお祓いに行くことに。

起きたのが昼過ぎのため、最終の16時ギリギリ。

お祓いを終えたのが中途半端な時間・・・。

今から遠出はねぇってことで行って来ました!!

アダルティな店

過去にも1度行ったことがあるんだけど

そこの店、私はずっと

インポート物のランジェリーが置いてある店だと思っていた。

がしかし違った。

まさにアダルティな店

普通の下着ももちろんあります。

でも、セーラー服や体操着、ナース服にスクール水着

SMグッズ、もちろん大人のおもちゃも・・・。

そして結構お客さんがいる!!

そこは店員と顔を合わさずに商品を買える仕組みになってる。

でもやっぱりあぁいうとこって異様な雰囲気。

なんだかこっ恥ずかしくて妙にデカい声でしゃべってみたり

驚き過ぎて、周りに誰もいないのにコソコソ話になっちゃったり。

でも一人じゃ絶ーーー対に入れないお店。

そして知らない世界。

たまに行ってみるとおもしろい♪

もちろん何も買ってません。あしからず。。。。。。

その後ラーメンを食べ帰宅。

Dsc00053_1 Dsc00054_1 Dsc00052_2

左から、みかんの塩、まぁのしょうゆ&ごはん。

塩はあっさりしつつも濃厚な感じ。

しょうゆは今流行の魚介系。

ごはんはみそと焼豚がのってておいしい。

しょうゆは魚の出汁が濃厚すぎて途中で多分飽きてしまう。

だから、まぁ一人のときは塩を頼むらしい。

アダルティなお店とおいしいラーメン。

なんともお腹いっぱいの1日だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美脚

ワンコの足ってかわいくないですか?

で、思わずパチリ。

Dsc00414

にゃは~。かわいぃ~。

って思うのは私だけ??

ちなみにうちの子、頭の模様がハートなんです!!!

Dsc00416

分かるかな?

ってそう思ってるのも私だけ??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

耐え切れなかった

友達からの結婚しないの?の質問攻め

はっきりしないまぁの態度。

もうこのときはイライラしっ放しだった。

結婚がしたいわけではない。

彼が私とのことをどう考えているのか

正直な気持ちが聞きたかった。

そして、まぁが私以外の人に

みかんと結婚すると言いふらしていることも

軽々しく思えて本当にイヤで嫌でしょうがなかった。

で、それをフツフツと溜め込んでいた私。

とうとう爆発してしまいました。

あなたがみんなに宣言した3月はもうすぐやってくる。

それでも私はあなたからは何も言われない。

なんなの?

自分で宣言しといてやっぱりなしにしますってこと??

だったら私にもちゃんと言ってよ!!!!!

となってしまったのです。

肝心の私だけが蚊帳の外に置いてけぼりな気がして。

そして物事をはっきりさせたい私。

言いたいことが止め処もなくあふれてくる。

もちろん喧嘩。

そんなことまで言ってはいけない。

でももう止まらない。

結構キツいこともたくさん言った気がする。

私は喧嘩になるとついつい言わなくてもいいことを言ってしまう。

それでダメになるんだったらそこまでの仲だってことだ

って思ってしまう。

結局は相手の気持ちをそこで試しているのかな?

そういうのって良くないよな~と思いつつ

勝手に口が動いてしまう。

で、結局自分でふっかけた喧嘩なのに悲しくなっちゃう。

もうこうなると自分で自分が手におえない。

疲れます・・・。

一緒にいるまぁはもっと疲れるのかなぁ?

そんな私と懲りずに一緒にいてくれるまぁに感謝。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ミルクティークルート

ミルクティークルート

今日作ってきました。

クルートというのが、クリーム入りのパンという意味らしい。

ミルクティーの生地に

手作りミルクティークリームを包み込む。

卵は入らないんだけど

バターが60グラムも入り

牛乳に脂肪分が入っているから

リッチなパンになるらしい。

アールグレイの香りの強い

おいしいクリームパンができました!!

でもビックリ(;^_^A

このパンなんと

1個230Kcalもするの〜。

めちゃめちゃ高カロリーや〜!!!!!

携帯より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

騙された

昨日深夜、フジTVで

『小野真弓とスピードワゴン結婚!!』

みたいな番組をやっていた。

緊急記者会見から始まり、彼らが挙式当日を迎えるまでを

ドキュメンタリーとして。

嘘くさいなぁと思いながらつい見入ってしまった。

婚姻届が出てきたり、式の打ち合わせをするとこを見てて

ん?嘘くさいけどホントなの??

いくら深夜とはいえ

結婚をネタにこんな大々的に番組作らないよね?

と思ってたけど・・・ハイ。嘘でした。

すっかり騙された~。

チッ!!!!!

でも、そんな低俗な番組でも私の心に残ることがあった。

それは小野真弓の怒り方。

まぁ全部芝居だからできたことなのかもしれないけど・・・。

挙式準備に積極的じゃない彼に対して

彼女は感情的になるでもなく淡々と

コレじゃいけない。私はこうして欲しい。

っていうのを訴えていた。

いっつも感情をむき出しにしてしまう私にはすごく新鮮。

男の人ってこう言われたらきっと心に響くんだろうな~

って妙に感心してしまった。

ってことで、次回から

腑に落ちないことがあったら切々と訴える作戦

でやっていこう!!と思った私。

それにしても変な番組作りやがって!!くっそーフジTVめ!!!

でも、小野真弓のウェディングドレス姿めっちゃかわいかった~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

辛い質問

2006年2月、このころよく友達に

ねぇ彼と結婚しないの~?

って聞かれていた。

私はそりゃあこのまま付き合ってれば結婚するけど

今すぐどうこうってことはないよ。

って答えてた。

だってこうとしか言いようがなかったから。

まぁと具体的に話が進んでいる訳でもなく

まぁのお母さんの気持ちに変化があったのかも分からない私にとって

こう答えるのが精一杯だった。

でも、大抵の女の子はこの答えじゃ満足してくれなかった。

そういう話とか全然しないの?

と切り込んでくる。

そりゃあまったくしないわけじゃないけど

犬飼いたいね~とか屋根つきの駐車場がいいよね~

とか他愛のない話ばかり。

そんなこと、友達に報告するような話ではないし。

結婚もして子供もいたりする友達たち。

周りに転がっていない恋バナが楽しいのも分かる。

私のことを心配してくれてるのもすごく分かる。

分かるんだけど・・・

顔を合わすたび、メールするたびにこの攻撃。

正直少ししんどかったです。

将来のことを直接は何も言ってくれないまぁ。

どうなってるんだって詰め寄ってくる私の友達。

私はその間にギュウギュウに押し込められ

どんどんとストレスが溜まるようになっていったのでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

疑惑・・・その後

この事件後2週間。

もしかしてデキてるカモ??と思う日々を過ごしていたみかん。

でもなぜかあまり心配ではなかった。

もしできてたら、そりゃあ多少の予定は狂っちゃう。

でも、妊娠してたらちょっと嬉しいかも!?

なんて思っていた。

だって好きな人の子だもん!!そりゃあ嬉しいよ。

でも実際妊娠してたら色々大変だよな~とも思っていた。

で、結局・・・

妊娠してませんでした~。

ホッとした反面ちょっと寂しい。

なんだか少しフクザツな気分だった。

私は将来自分の子供を産み育てたい。

でも、子供は天からの授かり物。

欲しいと思う人みんながみんな子供を授かる訳ではない。

私ももしかしたら子供が出来ない体かもしれない・・・。

じゃあ試してみよう!って言う訳にももちろんいかない。

もしも自然妊娠が難しい体だったら???

治療云々・・・

体力的なこと云々・・・

年齢的なリミットってもうすぐそこまで迫ってきてるんだなぁ

って少し考えさせられた。

漠然と、自分が未熟だから子育てする自信がない

とか

まだもうちょっといぃやって思ってたけど・・・。

今回のデキてるカモ疑惑で

私、自分が思ってた以上に子供が欲しいんだ

ってことに気付いちゃった。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

眠るまで起きててあげる

独身寮のロビーでみなで鍋パーティをしたときのこと。

単なる共有スペースだから何もない。

テーブル、鍋、携帯用ガスコンロ、食器を寄せ集めて宴会開始。

独身男性総勢10人ほど+みかん。

鍋2つで、海鮮鍋と塩ちゃんこを作る。

手際よく鍋準備をしてくれる子。

テーブルセッティングをしてくれる子。

何も出来ない子・・・と様々でこれまた楽しい。

肝心の宴会もすごく盛り上がった。

加わっていない他の独身にはいい迷惑だっただろうな~。

仕事で遅れたまぁ。

宴会途中ふと気付くと姿が見えない。

部屋に戻って寝てるんだろうな~とさほど気にもとめず

私は楽しんでいた。

やがて夜もふけ一人二人と消え、気付いたら夜中の2時近く。

私は次の日も休みだけど皆さんお仕事。

解散となり私もまぁの元に戻る。

もう夜中だって言うのに私とまぁは戦闘開始。

戦い終えた私はもうグッタリ。

すんごい眠かったんだけど、

どうやらまぁは目が覚めてしまったみたい。

仕事でちょっとしたミスをしてクレームになってるらしく

それも目が覚めちゃった原因なんだろうな。

無職の私は毎日お休み

眠れるまで一緒に起きててあげる↑↑

な~んてかわいいことを言いました♪

なのになのに・・・

戦国無双Ⅱを終えてベッドにまぁが潜りこんだ途端

わたくしグースカ眠ったらしいです。

もちろんまったく記憶なし。

まぁは

おいおい!!寝た振りか?ってホントに寝てるし・・・

えぇぇぇぇぇ・・・

と絶句したらしい。

だってすんごい眠かったんだもん!!!

まぁがベッドに入るまで頑張ってたんだから偉いじゃん!!

って確かに私、眠れるまで起きててあげる

って言いました・・・。嘘じゃんね。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »