« メープルパン | トップページ | ジュース代わりに »

2006年4月14日 (金)

そっくりさん

こないだ旅に出たときに立ち寄った文具店。

ポストカードコーナーをふと眺めたら。

なんじゃこらー!!!!!な商品が。

それはコチラ↓

Dsc00426

うちのぷぅちゃんみたい(=´∇`=)

もちろんこの子のが断然かわいぃ。でも似てる~。

早速まぁにも確認してみる。

コッチのが全然かわいいわ!!

って言われるもんだとばっかり思ってたら・・・

あ~似てるなぁ。だって!!

もちろん買いましたそのポストカード。

帰ってオカンに見せたら。

ウチのぷぅだと思ったらしいです。

私がぷぅの写真でハガキを作ってきたと。

その後帰宅した弟もぷぅだと思ったらしいです。

Dsc00426_1 Dsc00423

ちなみに並べてみると・・・。

に、似てない??ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

毛色は実際は上の子に近いです。

ぷぅ、写真撮影あんまり好きじゃないみたいで・・・。

とちょっと言い訳。

もちろんホントに左の子のが全然かわいぃんですけどね。

親バカちゃんちゃりんの私、

ウチの子もぜひポストカードに!!なんてアピールしたい次第デス。

|

« メープルパン | トップページ | ジュース代わりに »

コメント

しずくも似てるって思うで~


>もちろんこの子のが断然かわいぃ。でも似てる~。


うそぉぉ!ホンマにそう思てる?(⌒ー⌒) ニヤリ
しずくはウチの子ぉが断然、世界一カワエエで。
どんなワン子がおってもうちが一番っ! w

投稿: しずく | 2006年4月15日 (土) 11時28分

☆しずくちゃん

そりゃあもっちろんウチの子が1番かわいぃ♪
でもお顔だけとなると・・・。
上の子はなんとも愛くるしい顔をしてるな~って。
ウチのは庶民的なかわいさNO.1かな?!

投稿: みかん | 2006年4月15日 (土) 23時59分

こんばんわ♪
久々にまたぷぅちゃんに会いに来ちゃいました。
ほんとうに似てますね。
ほんと、うちの子が1番かわいぃ~て、思いますよね。
私もその一人です・・・☆
我が家のプリンは庶民的なかわいさNo.2にしてやって下さい。
いばりん坊チワワでは、ダントツNo.1を取れると思いますので・・。
トホホです。

それと、遅くなりましたが、お友達リンクありがとうございます。
初心者なものでやり方がよく分かりませんでした。
私のブログにも貼らせていただいてもよろしいでしようか。
これからも、どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)です。ペコッ。

投稿: みーにゃん | 2006年4月23日 (日) 23時17分

☆みーにゃんさん

ウチのも負けず劣らずいばりん坊~(笑)
小さい犬って自分を守るためにいばりん坊になっちゃうんですかね??
リンク、こちらこそよろしくです♪

投稿: みかん | 2006年4月24日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1403945

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん:

« メープルパン | トップページ | ジュース代わりに »