« イングリッシュマフィン | トップページ | レーズンパン »

2006年4月20日 (木)

誕生日イブ

2006年3月某日。

今日はまぁの誕生日イブ。

プレゼントはリクエストされていた倖田來未の

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

ベスト第2弾。初回限定DVD付き。

ネットで予約したんだけど、終了になってるとこが多くて参った。

なんとか無事予約。

ケーキは近所のおいしいケーキ屋さんで調達予定。

突撃で行っても、フツーのデコレーションケーキなら

15分ぐらいで作ってくれるそう。

でも待つのもヒマだし・・・予約のTELをする。

お名前入れられますが!!

きたーーー!!!!!

いっつもこれ迷うんだよねぇ。

じゃあ○○○で。。。。。。。

ひらがなで○○○くんでよろしいですか?

ぷっ。

笑いをこらえながら、

はい。えっと・・・カタカナでお願いします。

無事ケーキ予約完了。

あとは取りに行ったときに聞かれるロウソクの数!!

28本ください!!なんてなんだか恥ずかしぃ(/ω\)

だいたいそんないっぱいロウソク立ててる間に

ロウが垂れてケーキがおいしくなくなっちゃうし。

大きいの2本小さいの8本で乗り切るしかないかな・・・。

そこのケーキ屋さんで丸いケーキを買うのは初めてだから

なんだかドキドキ。

明日はお祝いごはんを作ってささやかな誕生日祝い♪

まぁさん喜んでくれるかなぁ???

|

« イングリッシュマフィン | トップページ | レーズンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1475172

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日イブ:

« イングリッシュマフィン | トップページ | レーズンパン »