« 美脚 | トップページ | 今日だけ現在の恋話 »

2006年4月 7日 (金)

す、すごいお店

今日から2006年3月に突入!!

天中殺&大殺界真っ只中のまぁさん。

地元の神社へお祓いに行くことに。

起きたのが昼過ぎのため、最終の16時ギリギリ。

お祓いを終えたのが中途半端な時間・・・。

今から遠出はねぇってことで行って来ました!!

アダルティな店

過去にも1度行ったことがあるんだけど

そこの店、私はずっと

インポート物のランジェリーが置いてある店だと思っていた。

がしかし違った。

まさにアダルティな店

普通の下着ももちろんあります。

でも、セーラー服や体操着、ナース服にスクール水着

SMグッズ、もちろん大人のおもちゃも・・・。

そして結構お客さんがいる!!

そこは店員と顔を合わさずに商品を買える仕組みになってる。

でもやっぱりあぁいうとこって異様な雰囲気。

なんだかこっ恥ずかしくて妙にデカい声でしゃべってみたり

驚き過ぎて、周りに誰もいないのにコソコソ話になっちゃったり。

でも一人じゃ絶ーーー対に入れないお店。

そして知らない世界。

たまに行ってみるとおもしろい♪

もちろん何も買ってません。あしからず。。。。。。

その後ラーメンを食べ帰宅。

Dsc00053_1 Dsc00054_1 Dsc00052_2

左から、みかんの塩、まぁのしょうゆ&ごはん。

塩はあっさりしつつも濃厚な感じ。

しょうゆは今流行の魚介系。

ごはんはみそと焼豚がのってておいしい。

しょうゆは魚の出汁が濃厚すぎて途中で多分飽きてしまう。

だから、まぁ一人のときは塩を頼むらしい。

アダルティなお店とおいしいラーメン。

なんともお腹いっぱいの1日だった。

|

« 美脚 | トップページ | 今日だけ現在の恋話 »

コメント

しずくも彼とアダルトショップ入ったことあるで。
カップルが多くてビックリやった。

見たこともないもんがたくさん置いてあって
興奮したわ w

投稿: しずく | 2006年4月 7日 (金) 19時26分

☆しずくちゃん

何コレ!?ってもんたくさんあるよね~。
うんうん。大興奮!!

投稿: みかん | 2006年4月 7日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1321820

この記事へのトラックバック一覧です: す、すごいお店:

« 美脚 | トップページ | 今日だけ現在の恋話 »