« 誕生日イブ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2006年4月20日 (木)

レーズンパン

レーズンパン

これも過去パン。

上にざらめがのっていて

おいしそぅ〜って思ってたんだけど…。

ざらめいらないかも…。

粒が大きすぎてかなりガリガリする。

フワフワのパンとはなんだかミスマッチ。

グラニュー糖の方がおいしい気がする。

とは言えこれも自分では作ったことはない。

そうそう。

ここで初めて8割りごねを習ったんだよね〜。

自分でも作ってみたいパンなので

今度グラニュー糖で試してみよう!!

|

« 誕生日イブ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

コメント

私も上にはグラニュー糖派です!しかし美味しそうに焼けてる~レーズンパン食べたくなってきたよ~!
教室でのパン、「ここにこれはない!」っての結構ありますよね~。教室も色々研究してるんやろうけど・・・
でもざらめをのせるってのは、初めてです!おぉ、なんか気になる・・・今度半分をざらめにしてみようかな~(^_^)

投稿: shiika☆ | 2006年4月20日 (木) 19時54分

☆shiikaさん

後日先生に、ざらめおいしかったでしょー??
って言われて
は、はい。。。。。って言っちゃいました。
はさみでチョイっと切ったんですが、
そういやまぁ家にはキッチンバサミもない。。。。

投稿: みかん | 2006年4月21日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1477074

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンパン:

« 誕生日イブ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »