« 今日もパン | トップページ | 壊れた????? »

2006年4月27日 (木)

イベント

イベント

行ってきました!!

今日はりんごとクリームチーズのパン。

りんごとラムレーズンを包んだ生地の上に

クリームチーズのソースを絞って焼き上げる。

ラムレーズンのいい香り。

そして絞ったクリームチーズがおいしぃー。

中をバナナとチョコチップや

チーズにしてもおいしいとのこと。

一緒に行った友達は料理にも興味があるみたい。

ってことで、次は料理の体験会に!!

私ずーっと前に参加してるんだけど…。

また参加できるのかな〜??

|

« 今日もパン | トップページ | 壊れた????? »

コメント

ラムレーズンってほんと良い香りですよね。
見た感じといい、ケーキみたいなパンですね!おいしそっ(^Q^)
私も月に1度だけ、パンの単発講習に行ってるんですが、最近は料理に変更したりしてます。たまには料理も良いですよね~!
体験会の料理は何を作る予定ですか?楽しみですね!

投稿: shiika☆ | 2006年4月28日 (金) 21時01分

☆shiikaさん

料理の体験会はハンバーグです!!
私コレ、過去にやったことあるんですよね~。
1人1回のはずなのに・・・。
友達が入会しそうだからか、何でもあり??

投稿: みかん | 2006年4月29日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1595470

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 今日もパン | トップページ | 壊れた????? »