« イベント | トップページ | さっそく胚芽 »

2006年4月29日 (土)

壊れた?????

ホワイトディにもらったお返し

その中におまけでくれたというストラップが入っていた。

このストラップ、キラキラ好きの私のモロ好み。

さっそく携帯に付けて暇さえあれば眺めてた。

Dsc00161_1

ちなみにもらった物はこんな感じ。

左から、鏡、チーク、ストラップ(=´∇`=) ニャン♪

が・・・

携帯を結構乱暴に扱っている私。

これアンタの?

とオカンに言われ、顔を上げると・・・

なんとオカンの手の中にキラキラストラップの

キラキラが2粒w(☆o◎)wガーン

??????????コワレタ??????????

ソウイヤサッキ、タオルノウエダカラッテ

ワタシケイタイヲホウリナゲタllllll(- _ -;)llllll

そう!!そのときにキラキラが割れてしまった。

ものすごく気に入ってたのに・・・。

まだもらって何日も経ってないのに・・・。

ペンチで丸カンをはずして修理を試みたんだけど

丸カンが硬すぎてクリスタルが砕けそう・・・。

泣く泣く修理も諦めた(T∇T) ウウウ

まぁに報告したら、今度直してやるから持ってこいって。

そう言ってくれて嬉しかった。でも、きっと直らない・・・。

やっぱり直らないまま

今、キラキラ1粒で私の携帯で輝いている(ノ_・。)クスン

|

« イベント | トップページ | さっそく胚芽 »

コメント

おぅぅぅ・・・かわいいストラップが、壊れちゃったんですね(T_T)でもキラキラの粒が行方不明になくならずに良かったじゃないですか!みかんさん、オカン様に感謝ですね(^-^)
まぁさんの「直してやるから・・・」って言葉、感動もんです!

投稿: shiika☆ | 2006年4月29日 (土) 13時36分

いや~ん(イヤやないっ!)
めっちゃカワエエやん~。
まぁくん、エエモンくれたね。

でも、好きな人にもらったもんが
壊れてしまうんはツライよね。

アタシもめちゃ気ぃ遣うもんなぁ…

投稿: しずく | 2006年4月29日 (土) 21時08分

☆shiikaさん

ちょん切れたキラキラ・・・。
多分オカンに捨てられました( ̄Θ ̄;) ムゥー
そうなのです。
直してやるって言葉が嬉しかった~♪

☆しずくちゃん

コレを買っている姿を想像すると・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
すんごいお気に入りだったからホントショックー↓↓

投稿: みかん | 2006年4月29日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1609976

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた?????:

« イベント | トップページ | さっそく胚芽 »