« 失笑 | トップページ | ルピシア大好き♪① »

2006年4月16日 (日)

減量のお話④

こないだお風呂場でマジマジと自分の体を眺めてみた。

ダイエット中は、自分で見てもなんとも思わなかったんだけど

足が細くなった!!と改めて思った。

目で見て分からなかっただけで

実際のサイズ変化はもちろんありました。

なんとジーンズが3サイズもダウン。

スカートは9号でいけるんだけど

腰周りがしっかりしているいわゆる『安産型』な私。

号数やS・M・Lのサイズしかないパンツは試着すらしない。

だってはけなかったら悲しいんだもん。

でも見事に下半身まで細くなった最近は

もっぱらジーンズばっかり。

店員さんにも『お客様細いから・・・』

なんて言われるようになりました。

店員さんだから、そういうセールストークもしてくるんだろうけど

ダイエット前の私は決して言われたことのないセリフ。

それを言われるようになっただけでもかなり嬉しい♪

運動もほとんどしてないのにキレイに痩せた

スリムトップス恐るべし。

|

« 失笑 | トップページ | ルピシア大好き♪① »

コメント

スリムトップスで痩せたン?
どれくらい続けた?
どれくらいで何キロ痩せたん~?
お腹はすかへんのん?

? ばっかでゴメンネ。
教えてぇぇ~ m(_ _)m

投稿: しずく | 2006年4月17日 (月) 19時43分

☆しずくちゃん

そう。私はスリムトップスオンリーで痩せた。
5ヶ月強で7㌔ぐらい??
夜はフツーに食べてたし
休みの日はスリムトップスもお休みにしてたから
そこまで苦痛ではなかったよ。
お酒も焼肉も、食べ放題にも行っていた。
お金かけてるのに痩せなかったら困る!!
って気持ちのほうが大きかったから平日は我慢できたよ~。

投稿: みかん | 2006年4月18日 (火) 15時32分

うっひょ~!7キロはすごいっ!

夜はフツーにってことは
昼とかにスリムトップス飲んでたん?

しずくも考えようかなぁ…

投稿: しずく | 2006年4月18日 (火) 20時23分

☆しずくちゃん

朝と昼をスリムトップス。
夜ごはんは普通に揚げ物だろうが食べてたよ。
運動嫌いな私には合ってたみたい。

投稿: みかん | 2006年4月19日 (水) 16時10分

ふぅん、夜は何でも食べてたんや~。

なるほどねぇ… いろいろ聞いてごめんね。
教えてくれてアリガト。

投稿: しずく | 2006年4月20日 (木) 00時01分

☆しずくちゃん

いぃえ~♪
自分に合うダイエット方法を探すのもまた
大変だよね~。

投稿: みかん | 2006年4月20日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1430886

この記事へのトラックバック一覧です: 減量のお話④:

« 失笑 | トップページ | ルピシア大好き♪① »