« す、すごいお店 | トップページ | メープルパン »

2006年4月 9日 (日)

今日だけ現在の恋話

8日にちょっとした事件があり、今私打ちのめされてます。

しばらくまぁとのことはお休みしようかな?

と言いつつ明日には復活してるかもだけど・・・。

その事件、もしかしたら大したことじゃあないのかもしれない。

でも大したことじゃないのか、それとも大変なことなのか。

それすら分からなくなってる。

それほど混乱し取り乱してしまいました。

でもきっと大したことじゃないんだろうな。

私ホントに打たれ弱いです。。。。。。

そしてまぁを信じきれてない。

同じ失敗を繰り返したくないってやっぱりどっかで思ってて

ついつい守りに入って逃げ出したくなっちゃう。

逃げてもなんの解決にもならないのにね。

頭では分かってるんだけど気持ちが追いついていかない。

つい楽そうな道=逃げに向かってしまう。

私一生逃げてくつもりなのかな??

ダメだな。そんなの。

うん。

なのでしっかり自分の頭で考えて

壁をぶち破りたいと思います。

|

« す、すごいお店 | トップページ | メープルパン »

コメント

どうしたん…?ダイジョブかな?

しずくもな、同じやで。
裏切られて男の人を信じられなくなって。
彼をココロから信じることできへん…


お互い乗り越えなアカン壁なんやろね…

投稿: しずく | 2006年4月11日 (火) 20時28分

☆しずくちゃん

ありがとぅ!!
大丈夫。元気デス。
ただなんとなく・・・
文章にする気がおきなくて。

投稿: みかん | 2006年4月12日 (水) 13時33分

・・・みかんさん大丈夫ですか?
そういう気持ちのときって、他人がどうのこうのと、言ってもダメなんですよね。でも時間がきっとみかんさんの味方になって解決してくれる事、私願ってますから!
そして「まぁさんとの事」の記事の復活、待ってます!

投稿: shiika☆ | 2006年4月14日 (金) 16時27分

☆shiikaさん

( iдi ) ハウー
ありがとうです。元気です!!
そろそろ復活しちゃう?と思いつつ
なぜか他のネタが書きたくなっちまうんです。
サボりの言い訳してるだけかも??

投稿: みかん | 2006年4月14日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1341244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ現在の恋話:

« す、すごいお店 | トップページ | メープルパン »