« どこにいるの? | トップページ | 疑惑・・・その後 »

2006年4月 1日 (土)

眠るまで起きててあげる

独身寮のロビーでみなで鍋パーティをしたときのこと。

単なる共有スペースだから何もない。

テーブル、鍋、携帯用ガスコンロ、食器を寄せ集めて宴会開始。

独身男性総勢10人ほど+みかん。

鍋2つで、海鮮鍋と塩ちゃんこを作る。

手際よく鍋準備をしてくれる子。

テーブルセッティングをしてくれる子。

何も出来ない子・・・と様々でこれまた楽しい。

肝心の宴会もすごく盛り上がった。

加わっていない他の独身にはいい迷惑だっただろうな~。

仕事で遅れたまぁ。

宴会途中ふと気付くと姿が見えない。

部屋に戻って寝てるんだろうな~とさほど気にもとめず

私は楽しんでいた。

やがて夜もふけ一人二人と消え、気付いたら夜中の2時近く。

私は次の日も休みだけど皆さんお仕事。

解散となり私もまぁの元に戻る。

もう夜中だって言うのに私とまぁは戦闘開始。

戦い終えた私はもうグッタリ。

すんごい眠かったんだけど、

どうやらまぁは目が覚めてしまったみたい。

仕事でちょっとしたミスをしてクレームになってるらしく

それも目が覚めちゃった原因なんだろうな。

無職の私は毎日お休み

眠れるまで一緒に起きててあげる↑↑

な~んてかわいいことを言いました♪

なのになのに・・・

戦国無双Ⅱを終えてベッドにまぁが潜りこんだ途端

わたくしグースカ眠ったらしいです。

もちろんまったく記憶なし。

まぁは

おいおい!!寝た振りか?ってホントに寝てるし・・・

えぇぇぇぇぇ・・・

と絶句したらしい。

だってすんごい眠かったんだもん!!!

まぁがベッドに入るまで頑張ってたんだから偉いじゃん!!

って確かに私、眠れるまで起きててあげる

って言いました・・・。嘘じゃんね。。。。。。

|

« どこにいるの? | トップページ | 疑惑・・・その後 »

コメント

ふふふ (@ ̄w ̄@)
みかんちゃん、可愛いわ。

しずくはあんまし寝るのがどうでも
イイ人間なんでたぶん起きてるかな。

彼はLOVE睡眠男なので速攻で夢の中に
いっちまいますが…

投稿: しずく | 2006年4月 2日 (日) 19時03分

タツくんも睡眠LOVEなんだ!
うちもだよ~。
なのにたま~に私が睡眠LOVEになる。
自分で自分に笑っちゃったよん。

投稿: みかん | 2006年4月 2日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1218787

この記事へのトラックバック一覧です: 眠るまで起きててあげる:

« どこにいるの? | トップページ | 疑惑・・・その後 »