« 騙された | トップページ | 耐え切れなかった »

2006年4月 5日 (水)

ミルクティークルート

ミルクティークルート

今日作ってきました。

クルートというのが、クリーム入りのパンという意味らしい。

ミルクティーの生地に

手作りミルクティークリームを包み込む。

卵は入らないんだけど

バターが60グラムも入り

牛乳に脂肪分が入っているから

リッチなパンになるらしい。

アールグレイの香りの強い

おいしいクリームパンができました!!

でもビックリ(;^_^A

このパンなんと

1個230Kcalもするの〜。

めちゃめちゃ高カロリーや〜!!!!!

携帯より

|

« 騙された | トップページ | 耐え切れなかった »

コメント

キャン(^Q^)カロリー気になるけど、食べたい気持ちの方がうわまってます(笑)
クリームは作るの、やっぱり大変でしたか?
生地にもミルクティ入ってるなんてほんと美味しそう~。ミルクティ好きにはたまらないです!!

投稿: shiika☆ | 2006年4月 6日 (木) 11時25分

こんにちわ。
以前お邪魔させてもらいまして、
またまた遊びに来ちゃいましたっ!

クルート美味しそうですねー★
美味しいそうだけどー
カロリーヤバイじゃないですかっ!?
1個食べたら夕飯かなり減らさないとマズイですね~(笑)

そうそう。
ブラブラしてたらカルティエキャンペーンサイトに
辿り着いたのですが。
凄いですね。
LOVEシリーズのテーマって束縛だったんですね。
うまいこと言いますよホント。
どっから見てもLOVEシリーズの作りは束縛です・・・

暇があったらご閲覧どーぞ。
URL欄にリンク張っておきますねー♪

投稿: ネネ | 2006年4月 6日 (木) 14時31分

☆shiikaさん

かなりリッチなパンで、1度に2個が限界な感じです。
アールグレイじゃなくてフレーバーティをミルクティにして作ってみたらもっとおいしいんじゃない?
なんて考えながら作ってました。
クリームは意外と簡単。
コーンスターチで作ったのですぐできました。
でも多分自分で作ることは・・・ない・・・カモ?

☆ネネさん

カロリーやばいです。
おやつに食べたら夕飯抜きぐらいな勢いです。
先ほどネネさんとこお邪魔しましたがすごいですね!!
どうすればああいうページが作れるのか・・・。
すんごい尊敬しちゃいます。

投稿: みかん | 2006年4月 6日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1293859

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティークルート:

« 騙された | トップページ | 耐え切れなかった »