« ルピシア大好き♪① | トップページ | 誕生日イブ »

2006年4月19日 (水)

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン

過去パンです。

イングリッシュマフィン大好きな私は楽しみにしてました!

あのボソボソ感が大好きなのです。

でも、今回習ったのは教室オリジナルの

ちょっとフワッとしたマフィン。

おいしかったんだけど

天板を2枚使ったりしたので

家では作らないだろぅなって感じ。

実際1回も作ってないし〜。

実家には計量カップがない。

まぁの家ではキッチングッズが乏しい。

早く私のパンを作る環境を整えたい!!

と思う今日この頃…。

|

« ルピシア大好き♪① | トップページ | 誕生日イブ »

コメント

ひゃ~ほんと、イングリッシュマフィンすごくフワフワした感じが~!うまそー(^Q^)
天板2枚はほんと嫌ですよね。専用のフタ付き焼き型(どっかで見た)はとんでもなく高かったし・・・。
私もそうだった!パン作りの環境がないと、ほんと作る気が薄れます(T_T)

投稿: shiika☆ | 2006年4月20日 (木) 19時46分

☆shiikaさん

間違えた!!
計量カップじゃなくて、計量スプーンがないんです。
それじゃあパンなんて作れないよ~↓↓
って感じ。。。。。
母恐るべし。

投稿: みかん | 2006年4月21日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1467953

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュマフィン:

« ルピシア大好き♪① | トップページ | 誕生日イブ »