« そっくりさん | トップページ | 自分で作ってみたら »

2006年4月16日 (日)

ジュース代わりに

昨日からキムチ鍋が食べたかった私。

今晩はビール&キムチ鍋&〆の雑炊でお腹いっぱい♪

にも関わらず、食後シュワシュワした甘いものが飲みたい

って欲求に駆られた。

コーラ大好きな私。

ホントはダイエットコーラなんかがあったら最高なんだけど・・・

あいにく買い置きもなく。

思いついたのが黒糖梅酒ソーダ割り。

Dsc00436

いつもはロックもしくは水割りなんだけど

めずらしくソーダ水が家にある!!ってことで(^▽^喜)

う~ん(V^-°)イエイ!

甘くてシュワシュワしておいしぃ~!!

ホントにジュース感覚。

ガブガブいけちゃいます☆

|

« そっくりさん | トップページ | 自分で作ってみたら »

コメント

しずくも3週間ぶりに呑んで喰ったで。
めちゃ楽しかったぁ~

みかんちゃん、お酒は強そうやな。
一緒に飲めるとエエねんけどねぇ。

体重計に乗るんが怖い (;´Д`)

投稿: しずく | 2006年4月16日 (日) 00時35分

☆しずくちゃん

一緒に飲んだら楽しそうだね~♪
お酒・・・あんまり強くないかなぁ?
すぐ酔っ払っちゃう。でもつぶれない。
弱いんだか強いんだか??

投稿: みかん | 2006年4月16日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1418667

この記事へのトラックバック一覧です: ジュース代わりに:

« そっくりさん | トップページ | 自分で作ってみたら »