« 眠るまで起きててあげる | トップページ | 辛い質問 »

2006年4月 2日 (日)

疑惑・・・その後

この事件後2週間。

もしかしてデキてるカモ??と思う日々を過ごしていたみかん。

でもなぜかあまり心配ではなかった。

もしできてたら、そりゃあ多少の予定は狂っちゃう。

でも、妊娠してたらちょっと嬉しいかも!?

なんて思っていた。

だって好きな人の子だもん!!そりゃあ嬉しいよ。

でも実際妊娠してたら色々大変だよな~とも思っていた。

で、結局・・・

妊娠してませんでした~。

ホッとした反面ちょっと寂しい。

なんだか少しフクザツな気分だった。

私は将来自分の子供を産み育てたい。

でも、子供は天からの授かり物。

欲しいと思う人みんながみんな子供を授かる訳ではない。

私ももしかしたら子供が出来ない体かもしれない・・・。

じゃあ試してみよう!って言う訳にももちろんいかない。

もしも自然妊娠が難しい体だったら???

治療云々・・・

体力的なこと云々・・・

年齢的なリミットってもうすぐそこまで迫ってきてるんだなぁ

って少し考えさせられた。

漠然と、自分が未熟だから子育てする自信がない

とか

まだもうちょっといぃやって思ってたけど・・・。

今回のデキてるカモ疑惑で

私、自分が思ってた以上に子供が欲しいんだ

ってことに気付いちゃった。。。。。。

|

« 眠るまで起きててあげる | トップページ | 辛い質問 »

コメント

なんかわかる~私も同じようなこと考える!
うちはまだ子供いないんだけど、結婚して2年にもなると、周りがね~。
でも周りの言うことを気にしてとかは嫌なので、今は自然に任せてます~

投稿: shiika☆ | 2006年4月 3日 (月) 12時10分

☆shiikaさん

うんうん。
周りの人の言うことは気にしないで!!
それでもやっぱり気になっちゃったりして
なんかキツいときもありますよね~。
私は夫婦仲が良すぎるとコウノトリはなかなかやってこない
って聞いたことがありますよ♪うふ。

投稿: みかん | 2006年4月 3日 (月) 13時23分

解るで~、しずくも子供はめっちゃ欲しいねん。

今まで出来るか試したことないから
ホンマ、出来るかどうかワカラヘン。
試せへんからなぁ…

独りで作成できればすぐにでも作るんやけどね。
こればっかりはねぇ… 

投稿: しずく | 2006年4月 3日 (月) 20時04分

☆しずくちゃん

そうそう。安易に試せないもんね。
というか試しちゃいけないとも思うし。
やっぱり好きな人の子を産みたいよね~。
女性の母性って・・・すごいよ。

投稿: みかん | 2006年4月 4日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1230249

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑・・・その後:

« 眠るまで起きててあげる | トップページ | 辛い質問 »