« 自分で作ってみたら | トップページ | 減量のお話④ »

2006年4月16日 (日)

失笑

まぁが観たいと言っていた戦国自衛隊1549

DVDを借りて観ることに。

本編開始後数分・・・。

私思わず大笑いしてしまいました。

あ、ありえない(◎0◎)

絶対に起こりえない設定。

なのに真剣な演技を繰り広げる江口洋介や鈴木京香

ありえないお話が苦手な訳ではないのです。

だってスパイダーマンとか大好きだし

ナルニア国物語も大丈夫だった。

でもコレはダメだった~。

終始私の頭の中にはありえない・・・

ばかりが浮かび失笑の連続。

つまんなかった~。

そういやローレライもそんな感じだった。

コレは映画館で観たけど・・・。

DVDで良かったんじゃない??って心の底から思いました。

どっちも自分で観たいと言ったまぁ。

観ている間は何も言わなかったけど

どっちも私と同じ気持ちだったらしい。

言うほどおもしろくもなかった宇宙戦争

最初からその鳥に乗って行けば良かったんじゃないの??

って思ってしまったロード・オブ・ザ・リング

映画選びって難しいな~。

今日の記事はあくまでも私の主観的な意見。

上の映画が好きな方、ごめんなさい。。。。。。

|

« 自分で作ってみたら | トップページ | 減量のお話④ »

コメント

最近映画見てないなぁ・・・以前は毎週のように行ってたんだけど。
最近は単純な映画がいいです。あまり考えなくて良いような(笑)
今の映画は設定とかもよくわからん・・・これって年のせいかなぁ(T_T)

投稿: shiika☆ | 2006年4月17日 (月) 10時26分

☆shiikaさん

分かる~。
私も単純な映画大好きです♪
なので私は、パイレーツ・オブ・カリビアンや
スパイダーマンが大好き☆
単純に楽しいとか、単純に悲しいが良いですよね~。

投稿: みかん | 2006年4月18日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1429848

この記事へのトラックバック一覧です: 失笑:

« 自分で作ってみたら | トップページ | 減量のお話④ »