« ミルクティークルート | トップページ | 美脚 »

2006年4月 6日 (木)

耐え切れなかった

友達からの結婚しないの?の質問攻め

はっきりしないまぁの態度。

もうこのときはイライラしっ放しだった。

結婚がしたいわけではない。

彼が私とのことをどう考えているのか

正直な気持ちが聞きたかった。

そして、まぁが私以外の人に

みかんと結婚すると言いふらしていることも

軽々しく思えて本当にイヤで嫌でしょうがなかった。

で、それをフツフツと溜め込んでいた私。

とうとう爆発してしまいました。

あなたがみんなに宣言した3月はもうすぐやってくる。

それでも私はあなたからは何も言われない。

なんなの?

自分で宣言しといてやっぱりなしにしますってこと??

だったら私にもちゃんと言ってよ!!!!!

となってしまったのです。

肝心の私だけが蚊帳の外に置いてけぼりな気がして。

そして物事をはっきりさせたい私。

言いたいことが止め処もなくあふれてくる。

もちろん喧嘩。

そんなことまで言ってはいけない。

でももう止まらない。

結構キツいこともたくさん言った気がする。

私は喧嘩になるとついつい言わなくてもいいことを言ってしまう。

それでダメになるんだったらそこまでの仲だってことだ

って思ってしまう。

結局は相手の気持ちをそこで試しているのかな?

そういうのって良くないよな~と思いつつ

勝手に口が動いてしまう。

で、結局自分でふっかけた喧嘩なのに悲しくなっちゃう。

もうこうなると自分で自分が手におえない。

疲れます・・・。

一緒にいるまぁはもっと疲れるのかなぁ?

そんな私と懲りずに一緒にいてくれるまぁに感謝。

|

« ミルクティークルート | トップページ | 美脚 »

コメント

みかんさん、こんにちは☆
コメント読みましたぁ♪いつもありがとうございます☆函館は何度行っても最高ですから、また機会があったら行ってみてくださいねぇ♪

ぅんぅん。。。喧嘩しなくてもお互いの気持ちや考えが分かれば良いのだけど、そうもいかないものなのねぇ。。。実際。。。
でも、喧嘩して相手の気持ちが聞けたのならokです(笑)
因みに、喧嘩は両成敗なのです。

投稿: to みかんさん | 2006年4月 6日 (木) 16時54分

みかんちゃんがキレて↑みたいなこと
ゆってもまぁくんはどうやったん?

男はそんなに軽軽しく「結婚する」って
言えへんと思うからみかんちゃんに対しての
気持ち、エエ加減なもんとちゃうと思うけどな。

投稿: しずく | 2006年4月 6日 (木) 19時37分

☆しずくちゃん

他人に言うより先に私に言ってよ!!
って思っちゃうんだよね~。
その宙ぶらりんがイヤで。

タツくんも前に、肝心なことは女から言っちゃダメ!
みたいなこと言ってたでしょ??
それと同じようなことを言ってた。
まぁ若干の動きはあったんだけど、それは追々。

☆taichiさん

そうなんですよ~。
感情的にならずに話し合えるのがホントは1番なんだけど・・・。
ついムキーッとなってしまうのです。
喧嘩両成敗!!なんて素敵な言葉♪

投稿: みかん | 2006年4月 7日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1265305

この記事へのトラックバック一覧です: 耐え切れなかった:

« ミルクティークルート | トップページ | 美脚 »