« 壊れた????? | トップページ | イニシャルパン »

2006年4月29日 (土)

さっそく胚芽

こないだ記事にしたら無性に作りたくなった胚芽パン。

夕食に作ってみました~。

200604292030000

シチューと胚芽パン。

まぁはご飯がいいというのでこれにご飯。

パンとシチューだけの夜ごはんってー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

アリエナイ・・・。

でも胚芽パンおいしかった~。

1/3残ったのでたまごサンドにして明日の朝食にしよう♪

そして今回、あまり釜伸びせずちょっとガッカリ。

発酵までは順調で、すくすく大きくなってたんだけどな。

焼くときにオーブンの天井にくっつきそうなぐらいだったし・・・。

だから釜伸びしなかったのかしら??

あ゛ーーー!!やっぱりキッチン環境をもうちょっと整えたい!!!

|

« 壊れた????? | トップページ | イニシャルパン »

コメント

わ~ぉ、胚芽パン焼いたんですね!
めっちゃいい色に焼けてるぅ~。
パンにシチューだけ、ありえます!
このまま、いただきたい限りです(^Q^)

投稿: shiika☆ | 2006年4月30日 (日) 22時05分

☆shiikaさん

ありですか!?良かったー♪
相方がバクバク食べるもんで私も負けじとバクバク。
気付いたらすっごくお腹いっぱいで・・・ビビりました(汗)

投稿: みかん | 2006年5月 1日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1616604

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく胚芽:

« 壊れた????? | トップページ | イニシャルパン »