« 辛い質問 | トップページ | ミルクティークルート »

2006年4月 4日 (火)

騙された

昨日深夜、フジTVで

『小野真弓とスピードワゴン結婚!!』

みたいな番組をやっていた。

緊急記者会見から始まり、彼らが挙式当日を迎えるまでを

ドキュメンタリーとして。

嘘くさいなぁと思いながらつい見入ってしまった。

婚姻届が出てきたり、式の打ち合わせをするとこを見てて

ん?嘘くさいけどホントなの??

いくら深夜とはいえ

結婚をネタにこんな大々的に番組作らないよね?

と思ってたけど・・・ハイ。嘘でした。

すっかり騙された~。

チッ!!!!!

でも、そんな低俗な番組でも私の心に残ることがあった。

それは小野真弓の怒り方。

まぁ全部芝居だからできたことなのかもしれないけど・・・。

挙式準備に積極的じゃない彼に対して

彼女は感情的になるでもなく淡々と

コレじゃいけない。私はこうして欲しい。

っていうのを訴えていた。

いっつも感情をむき出しにしてしまう私にはすごく新鮮。

男の人ってこう言われたらきっと心に響くんだろうな~

って妙に感心してしまった。

ってことで、次回から

腑に落ちないことがあったら切々と訴える作戦

でやっていこう!!と思った私。

それにしても変な番組作りやがって!!くっそーフジTVめ!!!

でも、小野真弓のウェディングドレス姿めっちゃかわいかった~。

|

« 辛い質問 | トップページ | ミルクティークルート »

コメント

金曜にスピードワゴンに会ってきます。

投稿: ほうそうきょくちょう | 2006年4月 4日 (火) 18時21分

しずくはTVって朝食ン時くらいしか
観ないからTV番組のコトは何も知らんねん。

芸能情報とかめっちゃ疎いねん…
アカンねぇと思いながらもTV観るの面倒。

投稿: しずく | 2006年4月 4日 (火) 20時26分

☆ほうそうきょくちょうさん

こんにちは。
スピードワゴン会うんですか??
平井の堅サマに会う機会はないのですか?
その時はぜひご同行させてください(笑)

☆しずくちゃん

私はパソコンをいじるようになってテレビ視聴が減った。
でも夜中についついTVつけっぱで本とか読んじゃうんだよね~。
そのときにコレを観た。
二人の自然な演技に騙されたわ!!

投稿: みかん | 2006年4月 5日 (水) 12時48分

私はインターネットのニュース面で「結婚!」みたいな記事をチラッと見て(内容は読んでなかった)「へぇ~そうなんや」って今の今まで信じてました(━◇━;)アハ・・・ハハハ・・・

投稿: shiika☆ | 2006年4月 5日 (水) 15時00分

☆shiikaさん

ぷはは~。
ガセ情報流す前に気付いてもらえて良かった!!
そんな話得意気にしちゃったら・・・
ちょっと恥ずかしいですよね~。
スピードワゴンネタってのがなんか恥ずかしい・・・。

投稿: みかん | 2006年4月 6日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1276763

この記事へのトラックバック一覧です: 騙された:

« 辛い質問 | トップページ | ミルクティークルート »