« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

観覧募集

弟の部屋にあるパソコン。

私は昼間の数時間しか使わない。

さて、終わりにしよう

と思ったところに新着メールありの文字が。

開いてみると・・・。

続きを読む "観覧募集"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

旅に出る⑤

   

の続き。

続きを読む "旅に出る⑤"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月)

旅に出る④

  

の続き

続きを読む "旅に出る④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出る③

の続き

続きを読む "旅に出る③"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年5月28日 (日)

旅に出る②

の続き

結婚式、2次会、3次会を終えほろ酔いで帰ってきたまぁ。

景品でもらった大仏のマスクをかぶって帰ってきた。

クタクタだった私はいつでも寝れるようお風呂も済み。

まぁを風呂に入らせ、出た後はソッコーおやすみなさい。

続きを読む "旅に出る②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅に出る①

恐ろしくご無沙汰ですが、久々にまぁネタ。

3月某日。

まぁが友人の結婚式に出席するため旅に出ることに。

その街、私も仕事で年に1度は行っていたんだけど

観光なんて一切したことがない。

二人で行ったほうが安いし・・・ってことで私も同行することに。

続きを読む "旅に出る①"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ルピシア大好き♪⑥

今日も試供品で頂いたお茶を。

緑のフレーバードティ。

8507 春ぽろぽろ

Dsc00542 Dsc00544

グリーンルイボスと日本の緑茶にラズベリーで香りづけをしてるそう。

そして花びらは、中国の紅巧梅の花弁らしいです。

茶葉はさわやかないい香り。見た目もかわいい。

名前も春らしくってかわいらしい。

その名の通り、春限定の3月~5月頃の販売。

でも飲んでみると・・・

なんだかラズベリーが強すぎるような。

緑茶のフレーバードティってのもなじみが薄くて・・・。

ん~微妙ーーー( ̄_ ̄|||)

自分で購入することはないかな???

ってことで→★☆☆・・・星ひとつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

すごい写メ・・・

少々おバカでお下品なお話です。

数ヶ月遅れでまぁに誕生日プレゼントを買った。

欲しいと言っていたipod。

←楽天にて購入

日曜日に注文して火曜日には商品到着!!

早いし楽だし、ネットってなんて便利♪なんて思いつつ

機械に疎い私。

ipodよりさらに小さくなったnano。

どんなに小さいのかまったく想像もつかず。

続きを読む "すごい写メ・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

減量のお話⑤

昨日体重を明かしてしまったので

この際もっとぶっちゃけちゃえってことで。

ワタクシ身長167cm。

続きを読む "減量のお話⑤"

| | コメント (2) | トラックバック (17)

見た人はみんなやるバトン??

しずくちゃんのところで見てしまったバトン。

なにやら↓こういった条件があるらしい。

ってことでレッツラゴー。←ふ、古い。

◆◇見た人はミンナやるバトン◆◇



ルール→見た人は全員やる。



Q01 
フルネーム:
○○ △△
生年月日:1974年7月某日
血液型: O型


Q02 名前の由来は?

???


Q03 家族構成は?

父、母、弟、ロンチー1匹


Q04
身長:
167cm
体重:51㌔ぐらい
靴のサイズ: 24cm


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:近所のとんがり屋根に十字架がたってる幼稚園
小学校:普通の市立小学校
中学校:普通の市立中学校
高校:普通の県立高校


Q06 現在の職業となりたい職業

現在:ニート

なりたい職業:模索中


Q07 習い事はしてる?

パン教室に通ってる


Q08 自分を動物に例えると?

猫:わがままで気まぐれだから・・・と言われたことがある

うさぎ:前歯が似てる・・・と言われたことがある


Q09 好きな女性

気配りのできる女性


Q10 嫌いな女性 

空気が読めない女


Q11 好きな男性

バカができる人

普段はおバカなのに、いざって時に頼りになる人

誠実で嘘をつかない人


Q12 嫌いな男性

自分の意見がなくて人の意見にすぐ流される男

はっきりしない男


Q13 好きになる人は何型が多い?

A型


Q14 初キスは

18歳

遅いっすねぇ・・・。


Q15 初エッチは

18歳


Q16 SorM? 何フェチ? 

S

腕筋&せな筋フェチ、匂いフェチ


Q17 恋愛経験豊富?

ちっとも・・・人並みじゃないかな~。


Q18 結婚と恋愛は別?

同じ。

恋愛できない人とは結婚できない。

結婚が見えない人との恋愛も・・・年齢的に厳しいかな。


Q19 結婚はいつする?

したい時に


Q20 子供は何人欲しい?

1人は絶対欲しい。

希望は2人。


Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノ


Q22 将来どこに住みたい?

程よく都会で程よく田舎なとこ


Q23 理想の家族は?

仲良し家族


Q24 理想の家は?

芝生の庭のあるおっきな1戸立て





見た人は絶対らしいけど・・・興味のある方はぜひどーぞ。

続きを読む "見た人はみんなやるバトン??"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年5月26日 (金)

出た!!!!!

昨日の友達、今朝無事に出産しました~♪

昨日密かに今晩あたり来るんじゃない??

って思ってたんだけど・・・。今朝だった!!

出産後3時間ぐらいでメールをくれた。

陣痛に苦しんでるときよりもだいぶ元気そうなメールで一安心。

出産途中で赤ちゃんが弱りだしたそうで

切って早めに取りだしたとか・・・。

まだ血だらけの赤ちゃんを抱き、感動で号泣したらしい。

そんなの聞いたらこっちも泣きそうだよ~( iдi ) ハウー

出産を経験した友達はたくさんいるけど

妊娠から出産までを、こんなに近くでつぶさに見ていたのは初めて。

親バカならぬ叔母バカになる人の気持ちが良く分かる。

やっぱり近くで見てた分だけ、感慨もひとしお。

そして私も良い経験&勉強になった(@^∇^@)

そりゃあ子供は欲しいけど・・・

結婚も妊娠もタイミングだろうからなぁ。

焦らずじっくり、私は私のペースで進んで行こう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

陣痛

今日、出産間近の友達が入院する病院に行ってきた。

予定日は過ぎてるんだけどまだ産まれてなくて

出産の兆候があるため入院してる。

これまで出産後に会いに行くことはあったけど

陣痛に耐える妊婦さんを見るのは初めて。

どれだけ痛いのかもまったく想像がつかないし

そばにいてもどうしたらいいか良く分からない。

ちょっとだけ旦那の気持ちが分かった気がする。

でも、その痛みに耐える姿を見てもやっぱり

私は子供が欲しいと思った。

マタニティライフも、出産時の痛みも

子育ての大変さも経験してみたい!!

子供が好きだからとか、かわいいからって理由じゃなくて

責任ある大人として、出産してきちんと子供を育てたいと思った。

ってその前にまず結婚だよね〜。

はぁ〜。頭が痛い。

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

ルピシア大好き♪⑤

紅茶だけじゃなく、緑茶大好きな私。

紅茶よりむしろ緑茶のが好きかもってぐらい。

新茶のこの季節。おいしい緑茶が飲みたーい!!

ってことで購入したのが新茶のテイスティングセット。

各地の新茶25グラムが4種類楽しめるというもの。

で、今日飲んだのが

6401 種子島新茶 くりたわせ

Dsc00535 Dsc00534_1

Dsc00536

すっきりとしたやさしい味わい、との記述通り飲みやすい。

そして、お茶を淹れたあとの茶殻が鮮やかな緑でキレイ。

そしてそしてすごーくいい香りがする。

でも、おいしいのはおいしいんだけど

私はもうちょっと濃厚でトロッとした感じのお茶が好き。

ってことで→★★☆・・・星ふたつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初スカルプ☆

人生初!!ネイルサロンに行ってきました~。

前からやってみたかったんだけど

スカルプの知識が乏しくてなかなかお店に足が向かなかった。

で、今回友達もやってみたいと言うことで

一緒にGO!!

続きを読む "初スカルプ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ルピシア大好き♪④

サンプルで頂いた紅茶。

ルピシアオリジナルブレンド。

5104 THE AU LAIT テ・オ・レ

Dsc00516 Dsc00517

ちゃんとした抽出時間が分からなかったので

適当に3分蒸らしてストレートで飲んでみたら・・・。

濃いぃ~。

調べてみたら1~2分で良いそうな。

そりゃあ濃いぃよねヘ(´o`)ヘ

ミルクティ向きの紅茶らしいのでミルクと砂糖をIN

うん。おいしくなった~。

でもミルクティにしちゃったら今度はちょっと薄いかも・・・。

最近フレーバドティばっかりだから

普通の紅茶を飲みたいときには良いかな。

お値段も50グラム\500とお手ごろだし。

★★☆・・・星ふたつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

カフェオレパン

カフェオレパン

パルミエのあとの無料体験会にて。

カフェオレパンを作りました〜♪

確か、コーヒーを仕込み水にしたような…。

そしてチョコチップを入れてアーモンドスライスを乗せた??

うーん。良く覚えてないなぁ(汗)

このパン、レシピはあるんだけど

なぜか私と友達のが入れ替わってる。

友達もそれは分かってるんだけど、

二人ともわざわざ交換しなくてもいっかってことでそのまま。

お互い、レシピに同じような補足書いてるし。

と言いつつ1度も作ってないんだけどね。

甘くておいしかったから、いつかもう1度作ってみたいな〜♪

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

家出少女

先週末から実家に帰ってるはずの臨月の友人。

予定日になっても産まれる気配がなく

病院に付き添ってくれた旦那とともに新居に帰ってきちゃったらしい。

これじゃあまるで家出少女じゃん!!

実家にいてもなんだか居場所がないらしく

新居の方が落ち着くらしい。

うーーーん。なんか分かる気がする。

正直私も実家にいるよりまぁの家にいる方がノビノビしてる。

『自分の部屋』じゃなくて『自分の空間』が心地良いんだよね。

だったら一人暮らししろよ!!って話なんだけど

まぁはそれには断固反対で・・・。

無駄な金を使う必要ないだろうって

確かにね。ってことでいつまでも甘えて暮らしてる私。

まぁは自分がお金持ってないからって

私の貯金をきっと狙ってるんだわ(笑)

だってお前のものは俺のものなんてジャイアン発言してたもん。

でも絶対にあげないからねーーー!!!!!

ちなみに家出少女は、次の日の朝

旦那の出勤時に実家に強制送還されたはず。

また家出してないといぃけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

シュトーレン

シュトーレン

今日作ってきました〜。

こんな時期にシュトーレンって…なんだか切ない。

ドイツのクリスマスのパンだそうです。

アーモンドスライスとラム酒漬けレーズン、オレンジピール入り。

焼き上がり。甘いいい香り〜。

オーブンから出したらすぐに表面にバターを塗るんだけど

これがまた、たまらなくいぃにおい〜。

最後に粉砂糖をふるって完成!!

甘くてフワフワしておいしい♪

でも、やっぱり私はオレンジピールはちょっと苦手。

チョコチップでもすごくおいしくなるんだって!

次はオレンジピールじゃなくてチョコチップで作ってみたいな〜。

しっかし、油脂&粉砂糖たっぷりでカロリーがかなり気になる。

けど止まらないーーー。

@携帯

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

お気づきの方もいると思いますが・・・。

最近『まぁとのこと』が更新されてません。

別れたとかではないんです・・・。

でも、なんだか気分が乗らないというかなんというか・・・。

人を好きになるってどういうこと??

なんて哲学的なことを考え始めちゃったりして。

好きって気持ちなんてただの思い込みじゃないの??

私は一人じゃ寂しいからまぁといるの???

もう1度結婚して、妊娠して出産して

女としての幸せを全うしたいがために私はまぁと一緒にいるの??

なんて考えてしまいます。

1人は寂しい。1度失敗したけど、私は結婚も出産もしたい。

ただそれだけの理由??

もちろんそれだけではないけど、それも含まれてるのは事実。

若い頃は、純粋に人を好きになってドキドキして楽しかった。

でも、大人になるとそうもいかない。

今の私は、訳の分からないしがらみに縛られて

身動きができない状態にあるみたい。

それじゃあ大事なものが見えるはずがないよね。

しっかり目を見開いて、自分がどうしたいのか

本当の気持ちを見極めないといけないよな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パルミエ

パルミエ

パン教室に通うきっかけになったパン。

去年の4月のイベントで作りました。

右はソーセージをクルクルと巻いて、上にパセリを散らす。

左は…何か入れたんだっけ??

忘れちゃったよ〜。

レシピもなくしちゃったし〜( ̄〜 ̄)ξ

人生初の手作りパンなのに…。

意外にパンって簡単なんだなぁなんて思った1日でした。

そりゃあイベントは全部計量してくれてるからねぇ。

教室に通い始めたら、計量は自分でしなくちゃいけなくて

かなりテンパった私。

お教室だもんねぇ。

計量は自分でしないとだよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

跳ね起きた

いっつもまどろんでるぷぅちゃん。

物音がすると跳ね起きる。

Dsc00037_1

うぉぉぉぉぉ。うぉぉぉぉぉ。

とうなる寸前。

小さくうぉううぉう言ってる姿がたまらん。

ウサギのようにピョンピョン跳ねながら走ってきたり

ネコのようにひらりと私のひざに飛び乗ったり。

そしてこの『何だ??』って顔が大好き♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

産まれた!!

4月28日に友人よぅ(♂)のところに女児誕生~。

25日が予定日で、それを過ぎてもなかなか連絡がこないから

ちょっと心配してたんだけど・・・。

母子共に健康だそう。

良かった良かった^^

海外で暮らす友人。

奥さんAちゃんは、日本に里帰りしての出産。

7月にはムコウへ戻るらしい。

ムコウでの子育て。何かと大変だろうな~。

そして、2日後は大の仲良しMの出産予定日。

まだまだ産まれそうもないらしく、昨日やっと実家に里帰り。

と言っても実家も近く

産まれたら実家にも遊びに来てよ~!!

なんて言ってたから・・・。

とうとう私は実家にまで押しかけることになりそう。

楽しみー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ルピシア大好き♪③

今日もチーズケーキと共にお紅茶。

またまた紅のフレーバードティ。

5516 CAROL キャロル

Dsc00511 Dsc00510

Dsc00513

私が始めて飲んだルピシアの紅茶がこれ。

いちごとバニラの香りですごくいいにおい!!

そしてバラの花びら入り。

コレ、もっのすごくおいしい♪

ミルクティ向きのお茶なんだけど、ストレートでもたまらない。

11月~3月の期間限定商品でショップではもう購入できない。

ためしにネットを見てみたらまだ注文できる!!!

もちろん即買い。

もうすぐ子供が産まれる友達にもお祝いであげよう♪

と思い立ち、缶入&お祝いラベルを貼ってもらうことに。

そして一つじゃさびしいので

緑のフレーバードティ『よろこび』も注文。

こちらも缶入&お祝いラベルで。

子供を産んですぐは優雅にお茶も楽しめないだろうけど

たまにはママにものんびりしてもらわないとね。

赤ちゃんへのお祝いはいっぱいもらうだろうから

私は出産を頑張った彼女にプレゼント。

キャロル大好き→★★★・・・星みっつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルピシア大好き♪②

楽天で購入したチーズケーキが届いたので早速解凍。

一緒についていた生クリームでデコレーション♪

Dsc00506_1

ってなんてセンスがないのかしら・・・。

でもこれが私の精一杯 (;^_^ A フキフキ

ちなみに上段の黄色っぽいのがニューヨークタイプ。

下段の茶色いのがベイクドタイプ。

で、今日飲んだのは紅のフレーバードティ

続きを読む "ルピシア大好き♪②"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月13日 (土)

寝太郎

今日はあったかいな~。

Dsc00013

ムム。誰か来た!?

Dsc00015

うちのぷぅちゃん、1日の大半寝ています。

夜になると眠くて眠くて機嫌が悪くなるぐらい。

夜ごはんの前もいっつも眠そう。

ごはん後しばらくは元気。

でもまたすぐ眠くなっちゃう。

ホントに寝太郎~。

でもさすがは動物。

ちょっとした物音にはやっぱりすごく敏感。

パチッと目を開けて外を凝視。

耳もピーン。

これまたかわいぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

トホホ…。

数週間前に自転車をパクられた。

まぁの寮の敷地内だったから、鍵をかけずに置いていた。

始めは寮の住人が勝手に使ってるだけだろうと思ってた。

もちろんそんなはずはなく…。

もう何年も乗ったボロだし新しいのを買えばいいやと思った矢先

警察からハガキが。

私のちゃりんこを拾い保管してくれてるらしぃ。

で、ここからが本題。

そこの警察署が遠くてなかなか取りに行けないまま数週間。

今日職安に行こうと思い立ったが自転車がない。

弟の、1度壊れたけどオトンがなおしたちゃりんこで行くことにした。

いざ漕ぎだすと…ペダルを踏むたびにガラガラと不快な音。

これじゃああまりに恥ずかしぃ。

職安までの20分余りの旅を諦めて

近くのショッピングモールのカフェに行くことにした。

ちゃりんこを止めエスカレーターを上っているときにふと感じた違和感。

触ってみると、ななんと…

お尻が濡れてる〜( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃー!!!

とりあえずトイレで確認。

ジーンズのためかさほど目立たない。

このまま退散しようかとも思ったんだけど、

お腹がめちゃめちゃ空いている。

家には何もなかった。

この尻でコンビニに寄るぐらいなら、カフェに入ったほうが良かろう

ってことでカフェに。

尻が気になってのんびりできないだろうな〜って思っていたのに

しっかりと2時間も読書を楽しんでしまった♪

それにしてもアノちゃりんこめーーー!!!!!

私の1日を台無しにしやがって( ̄^ ̄)

もう2度と乗らない!!!!!!!!!!

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

くるみのプティジュネ

くるみのプティジュネ

今日はパン教室。

くるみのプティジュネを作りました〜。

プティジュネとは朝食用のパンと言う意味だそう。

分割2。

成型も丸め直しのみで切り込みを入れるだけ。

簡単だったな〜。

発酵しづらいって言われたけど…

手が温かいのかすごくデッカクなったし。

8割ごねでくるみを入れるんだけど

そのタイミングを覚えましょうってことなのかな??

簡単でシンプルだけど、やっぱりこれもおいしい!!!

名前の通り、明日の朝食にしよぅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脱帽

何にって、うちのオカンの行動力。

カレンダーに予定が書いてあるんだけど

今週日曜から予定ビッシリ。

昨日も神宮球場にナイターを観に行くと出かけ

夜遅く帰ってきた。

そして今日は朝からフリマに出かけて行った。

もちろん買う側ではなく売る側で。

私はどっちかというと予定ビッシリにはしたくないタイプ。

疲れちゃうんだもん。

そしてボーッと暇に過ごす時間も欲しいから。

ホント、あのバイタリティはどこから湧いてくるのか…。

もういい年なのに。

謎〜。

でも羨ましいけど。

私もそんなバイタリティ溢れるおばちゃんになりたいな〜。

そうそう、私の動物占いはコアラ。

ボーッとする時間がないと生きれないんだって。

友達に言ったら「当たってる!!」って大笑いされた。

確かに…。

自分でも当たってると思うけど…(;^_^A

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

オンリー・ワン・カップめん

読売新聞夕刊に興味を引かれる記事が。

その題名をそのまま拝借。

「オンリー・ワン・カップめん」なんて新聞記事

食いしん坊な私の目にとまらないはずがない。

横浜の、新横浜ラーメン博物館で

自分仕様のカップヌードルが作れる工房がお目見えしてるそう。

リンク←追記しました。

行ってみた〜い!!!!!

記事によると、料金300円と引き替えに容器をもらい

製造年月日を記入。

そして容器の外側を自由にデザインしめんを入れてもらう。

スープを4種類から選び、好きな具材4品目をトッピング。

具は、ネギや豚肉など通常のものの他に

ヒヨコのイラスト入りナルトなどの

計12品目の特別具材もあるんだって!!

すごい楽しそぅー♪

容器にめんを入れる方法や包装技術などは、実際の工程と同じで、社会科見学の要素もある。

そうな。

そして容器のフタには『世界で一つ』との印刷。

うぉぉぉーーー!!!!!

超行きたい!!!!!!!!!!

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食パン

食パン

定番の食パン。

乾燥しやすい生地らしく

こねながら水分量をみて

乾燥しているようだったら

途中で仕込み水を足すように言われた。

実際教室では途中で水を足しました。

そしてこねまくった。

これも胚芽パンと一緒で生地量が多い。

こねが大変だった〜。

でもやっぱり定番なだけあって

作れたら絶対重宝する。

この食パンで作ったサンドイッチもおいしかった〜♪

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

大奥!!!

今日2時からまた大奥の再放送が!!

私大奥シリーズ大好き〜♪

時代劇なんて観ないけど、これだけは別。

浅野ゆうこvs菅野美穂バージョンは

年末にやったりするダイジェストみたいなのでしか

観たことないし〜。

この時間のドラマが観れるなんて

無職の醍醐味!!

ちなみに、めちゃイケでやってる

『山奥』も大好き(o^o^o)

@携帯

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジャムパン

ジャムパン

またまた過去パンから。

コンデンスミルク入りの生地に

ジャムを塗ってねじって成型。

人がやってるのを見ていて

すごく難しそうだと思っていたパン。

予想よりかは簡単だった。

でも、ねじるとジャムがはみ出しちゃう〜。

貧乏性の私はなんだかそれが悲しくて。

ピーナッツクリームや

ブルーベリージャムなんかでもおいしそう♪

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

清水の舞台から…飛び降りた

Dsc00479

前から欲しいと思ってたティファニーのネックレス。

本日とうとう銀座本店にてお買い上げ〜。

だいぶ遅くなったけど自分への退職祝い♪

収入ないのに…。

こないだパン教室も更新したのに…。

でも、今まで頑張ってきたし。細々と貯金もしてきたし。

と言いつつ貧乏性の私。

かなりビビり気味〜(・_・|

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

無料体験会にて

無料体験会にて

煮込みハンバーグとオニオンスープを作りました〜。

ごはんはお鍋で炊いて。

料理の体験会は2回目。

もう1度、定番のハンバーグが学べて楽しかった♪

一緒に行った友は

料理12回とパン7回のコースにご入会。

私はあと4回でパンの基礎クラスが終了なので

マスタークラスと

リッシュクラスというのを1つ受講。

マスターは、1度に2種類のパンを作るため

1レッスン4時間ぐらいかかるらしい。

4時間っていうのが気になったけど

せっかく覚えたパン作り。

どーせならフランスパンとかクロワッサンも作りたい!!

と思ってしまった。

無職の私には結構な額の出費だけど…。

自分への投資も大事だもんね☆

やる気喪失しないように頑張りまっすp(^^)q

@携帯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »