« 旅に出る⑤ | トップページ | ちっちゃ~い »

2006年5月31日 (水)

観覧募集

弟の部屋にあるパソコン。

私は昼間の数時間しか使わない。

さて、終わりにしよう

と思ったところに新着メールありの文字が。

開いてみると・・・。

HEY!HEY!HEY!の観覧募集受付だった!!

堅さんのファンクラブからのメールで

会員限定で募集をすると!!!!!!!!

ナニーーーーーー!!!と鼻息荒くもちろん応募♪

すごい倍率なんだろうな・・・。

一生分の運を使い果たしてもいいから行きたい。

でも、夏のファンクラブ限定Ken's barに行けなくなるのはイヤだし。

とウニャウニャ色んなことを考えちゃった。

でも、とにもかくにも当たりますように~☆

ちなみにライブは、東京と大阪で抽選申し込み。

大阪が当たったら一人で行ってやる~!!

こんな私を見て、まぁはすっかり呆れてた・・・。

|

« 旅に出る⑤ | トップページ | ちっちゃ~い »

コメント

番組の観覧って、そういう風に受け付けてたりもするんですね~当たると良いですね!!!!!
ちょうど今日「バイマイメロディ」の着歌フルを携帯にダウンロードしましたよ(^^)無料だったんです。
これも良い歌ですね~!

投稿: shiika☆ | 2006年6月 1日 (木) 18時09分

☆shiikaさん

おぉ~!!
ダウンロードありがとうございます!!!
ってオマエは一体何者なんだって感じですね(汗)

こんな形での観覧募集もあるんですね~。
ぜひ行きたいけど・・・80組160名なんですよ・・・。
厳しいーーー。

投稿: みかん | 2006年6月 2日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2012260

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧募集:

« 旅に出る⑤ | トップページ | ちっちゃ~い »