« 寝太郎 | トップページ | ルピシア大好き♪③ »

2006年5月14日 (日)

ルピシア大好き♪②

楽天で購入したチーズケーキが届いたので早速解凍。

一緒についていた生クリームでデコレーション♪

Dsc00506_1

ってなんてセンスがないのかしら・・・。

でもこれが私の精一杯 (;^_^ A フキフキ

ちなみに上段の黄色っぽいのがニューヨークタイプ。

下段の茶色いのがベイクドタイプ。

で、今日飲んだのは紅のフレーバードティ

5521 DARUMA ダルマ 限定ラベル缶入

Dsc00500_1 Dsc00502

Dsc00505

インドの紅茶と果物をブレンドしているそう。

赤いのはピンクペッパー。黄色のはマンゴかな??

この茶葉の香りを嗅いで、まぁが欲しいと言ったので購入。

単品で飲むなら砂糖&ミルクを入れるのが好き。

でも、ケーキなんかがあるときにはストレートがGOOD♪

さっぱりとしていて良いお口直しになる。

にしてもこのチーズケーキ、すんごい濃厚だった~。

甘いもの大好きの私が2種類食べるのに超苦労した。

お腹いっぱいじゃーーー!!

ちなみにダルマは → ★★☆・・・星ふたつかな??

|

« 寝太郎 | トップページ | ルピシア大好き♪③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1788625

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪②:

» 路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトン [デジカメ写真日記 〜PHOTO IN THE POCKET〜]
遊びに来てくれた、こっちゃんのママさんから素敵なお土産を頂きました。 路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトンのチーズケーキです ティオグラトンは麦の穂グループが展開するチーズケーキ専門店で、すごくおいしいと評判 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 23時43分

« 寝太郎 | トップページ | ルピシア大好き♪③ »