« 弟の部屋にて | トップページ | 清水の舞台から…飛び降りた »

2006年5月 2日 (火)

無料体験会にて

無料体験会にて

煮込みハンバーグとオニオンスープを作りました〜。

ごはんはお鍋で炊いて。

料理の体験会は2回目。

もう1度、定番のハンバーグが学べて楽しかった♪

一緒に行った友は

料理12回とパン7回のコースにご入会。

私はあと4回でパンの基礎クラスが終了なので

マスタークラスと

リッシュクラスというのを1つ受講。

マスターは、1度に2種類のパンを作るため

1レッスン4時間ぐらいかかるらしい。

4時間っていうのが気になったけど

せっかく覚えたパン作り。

どーせならフランスパンとかクロワッサンも作りたい!!

と思ってしまった。

無職の私には結構な額の出費だけど…。

自分への投資も大事だもんね☆

やる気喪失しないように頑張りまっすp(^^)q

@携帯

|

« 弟の部屋にて | トップページ | 清水の舞台から…飛び降りた »

コメント

わ~ハンバーグやぁ!しかもすごいボリューム!お店で食べるディナーみたいで美味しそうです~(^Q^)
パンもいよいよ次のステップなんですね。更にいろんなパンが作れるようになるし、楽しみですね!!!!!

投稿: shiika☆ | 2006年5月 2日 (火) 14時00分

☆shiikaさん

ハンバーグ、2人分を私と友達、先生の3人で作ったので
あっという間に完成!!
家じゃそうはいかないですよね~。
私もshiikaさんみたいなおいしそうなパンを作れるように
頑張ります!!!!!

投稿: みかん | 2006年5月 8日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1644891

この記事へのトラックバック一覧です: 無料体験会にて:

« 弟の部屋にて | トップページ | 清水の舞台から…飛び降りた »