« 旅に出る① | トップページ | 旅に出る③ »

2006年5月28日 (日)

旅に出る②

の続き

結婚式、2次会、3次会を終えほろ酔いで帰ってきたまぁ。

景品でもらった大仏のマスクをかぶって帰ってきた。

クタクタだった私はいつでも寝れるようお風呂も済み。

まぁを風呂に入らせ、出た後はソッコーおやすみなさい。

松山二日目。

どうしても行きたかったお店にお昼ごはんを食べに。

マルデナポリというイタリアンのお店。

今はやりの、ナポリ風の内装の至って普通のお店らしいんだけど

私はそのネーミングにやられた。

まるでナポリって~o(>▽<)o

出てきたお料理↓

Dsc00259_1 Dsc00260_1 

どれも普通においしかった。

この後、デザート&ドリンクともちろん完食。

同じ敷地内にゲーセンがあったので、せっかくだからプリクラを。

Xfs6m8u1re

初公開!!まぁとみかん。

ってちっとも松山っぽくないプリクラだけど・・・。

大はしゃぎした後は、これまたどうしても行きたかったある場所へ。

松山には、松山城のほかにもう一つ城があるらしく

私はそのもう一つの城に興味津々。

それは・・・伊台城はい。ラブホです。

もちろん入るつもりはありません。

でも、どんな城なのか見てみたいじゃん!!

はるばる四国まで来てんだし!!!

とすっごく楽しみにしてました。

HPを見る限りなんだかいい感じ♪

でも実際行ってみたら・・・。

Dsc00263 Dsc00264

こんな感じ。。。。。。。私は絶対に泊まれない・・・。

と思ってしまった。

古くてちょっと怖い。

でも、昼間だっていうのに2部屋ぐらいしか空いてなかった。

お風呂は天然温泉。露天風呂がある部屋なんかもあるらしい。

それを聞いてたからかなり素敵なお城を想像してたんだけど

ちょっとイメージと違った。

あっ!!もちろんこのお城はお部屋の一つです。

広ーい敷地にワンガレージ式のお部屋がいっぱいあった。

と、伊台城を満喫(?)し本物のお城松山城へ。

続く。

|

« 旅に出る① | トップページ | 旅に出る③ »

コメント

少しでもボカシを入れると、顔わからないもんですね~想像もなかなか難しいです!くぅ~(笑)
このホテルですが天然温泉つきなんて、それはすごいですよね。ただ外見ユニークすぎるしぃ~

投稿: shiika☆ | 2006年5月30日 (火) 12時42分

☆shiikaさん

城の写真、クリックして大きくしてもらうと伝わりますかね??
古くてなんだか怖いのです。
写真より実物のがちょっと・・・って感じでした。

ボカシは大きさを色々変えて・・・研究(?)しました。
万が一知り合いに見つけられたら恥ずかしいし~と思い
人相がバレないようにしてるつもりなんですが(笑)
こーゆーのって知ってる人が見たらバレバレなんですかね~??^^

投稿: みかん | 2006年5月30日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1971709

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出る②:

« 旅に出る① | トップページ | 旅に出る③ »