« 減量のお話⑤ | トップページ | ルピシア大好き♪⑥ »

2006年5月27日 (土)

すごい写メ・・・

少々おバカでお下品なお話です。

数ヶ月遅れでまぁに誕生日プレゼントを買った。

欲しいと言っていたipod。

←楽天にて購入

日曜日に注文して火曜日には商品到着!!

早いし楽だし、ネットってなんて便利♪なんて思いつつ

機械に疎い私。

ipodよりさらに小さくなったnano。

どんなに小さいのかまったく想像もつかず。

まぁに、おっきさが分かるように写メ撮って送ってよ~

って電話で話した。

で、ソッコー送られてきた写メが・・・。

なんと!!ティンコとともにipod。。。。。。。。。。。。

えぇぇぇぇぇ!!!!!と思いつつ一人大爆笑。

友達に返信しかけのメールがあったから

それに答えてからまぁへの返事をしようと思ってたのに、

待ちきれなかったのかTELがきた。

やってやった!!!!的な勝ち誇ったようなまぁの態度。

かなり笑えました。

私的には大爆笑でも、やっぱり画像のUPは遠慮させて頂きます。

モザイク入れられるようにはなったけど・・・。

エログじゃないし、誰も見たかぁないよね~。

久々のまぁネタ。こんなおバカ記事にしてみました♪

|

« 減量のお話⑤ | トップページ | ルピシア大好き♪⑥ »

コメント

こっちに着てほっとしました。
少し楽天で、書き方の練習見たいのしてましたが、恋愛的なこと、「女がただのばか集団で、生きることより、SEXのことばっかり」。男がつくテルの丸だろうけど、連取終了でこっちへ来たんですが、安心感あります。

僕は1年でした。自分で決めたから、我慢しただけで何も誰にも考えることしませんでした。

それでいいとおもってます。

子どもがいる、信じることにことにしました。そのうち自分にもある。理由は、まったくないですけど。だからいいんです。「条件で今後後が決まる」、そんな「分かるなんて、不可能なことが、今の常識に混じってるように感じます。

単純に「いつ死ぬかわかんないのに。」


自分からあきらめるなんて、そんだから。

安心感もらいました。

投稿: 孫悟飯 | 2006年5月27日 (土) 11時38分

それスゴイ写メやし~!
めちゃ笑える~(^^)
まさかそんな形でipodの大きさを知らせるなんて、ビックリですよね!
みかんさん、やられましたね~。

投稿: shiika☆ | 2006年5月27日 (土) 18時52分

☆孫悟飯さん

ご訪問ありがとうございます。
こんなマヌケな記事に安心なんてしてもらっちゃって・・・。
また遊びにいらして下さい。

☆shiikaさん

ほんっとやられた~。
でも、正直この写メではipodの大きさはちっとも分からず。
その点ではまったく意味をなさないメールでした。
でもある意味かなり貴重ですが・・・(笑)

投稿: みかん | 2006年5月28日 (日) 02時22分

おもしろ!ははっ、身近なもので大きさを表さないといけないんですもんね

投稿: ハラキリ | 2006年6月 1日 (木) 04時00分

☆ハラキリさん

画面見た瞬間ギョッとしました。
でもかなり笑いました。
機会があったらぜひお試しあれ(笑)

投稿: みかん | 2006年6月 1日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1955019

この記事へのトラックバック一覧です: すごい写メ・・・:

» 誕生日プレゼント [ハラキリロマン]
一ヶ月半遅れで届いた誕生日プレゼントは、前衛芸術さながらの「希望の箱」だった [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 14時24分

« 減量のお話⑤ | トップページ | ルピシア大好き♪⑥ »