« 旅に出る③ | トップページ | 旅に出る⑤ »

2006年5月29日 (月)

旅に出る④

  

の続き

松山城を後にし、夜ご飯を食べる約束をしてる

まぁの妹さんにTELしてみる。

妹に会うのはもちろん初めて。

ウチの妹は怖ぇーよと何度か聞いていた私はちょっと緊張。

とりあえず落ち合うまではまだ時間があるし

まぁが行きたいところがあると言うのでそれにお付き合い。

お墓参りだった。

私も一緒にお線香をあげ手を合わす。

こういうとき私は何をお話しすればいいのかな??と思いつつ。

で、いよいよまぁ妹と初対面!!

想像してた通り細いーーー。

私よりも6つも若いし・・・どう接したらよいものか・・・。

郊外の小ジャレた飲み屋だったので

3人で(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

アルコールが入って少し和む。

そうそう。母上よりも妹さんのが女を見る目は厳しいらしい。

私の印象はどうなのか・・・

気にしつつも食べて飲んでお別れ。

その後、まぁのお友達が店長をやっているホルモン焼きのお店へ。

昨日結婚式だったまぁの友人ともそこで合流。

妹さんとのお食事でお腹いっぱいのはずなのに

ニオイに誘われ色々食べる!!

そして焼酎もすすむ!!!一刻者ロック☆ウマいー。

私はホルモンあんまり得意じゃないんだけど

ココのホルモンは大丈夫♪おいしくいただいた。

やっぱり異性の方が初対面でも気負わずにいられるな~。

新婚さん二人にはすでに1回会ってるし。

ホルモンをたらふく、焼酎もたっぷり飲み

図々しく新婚家庭にまで少しお邪魔し、真夜中ホテルまで帰った。

なぜか??いい気分だったはずなのにケンカ勃発。

私ってば酒癖悪いーーー??

思い出したくないケンカなので、内容は省略。

無理ムリ当日中に仲直りをしそのまま爆睡zzzzz

明日は道後温泉だーーー!!!

|

« 旅に出る③ | トップページ | 旅に出る⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1982481

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出る④:

« 旅に出る③ | トップページ | 旅に出る⑤ »