« オンリー・ワン・カップめん | トップページ | くるみのプティジュネ »

2006年5月10日 (水)

脱帽

何にって、うちのオカンの行動力。

カレンダーに予定が書いてあるんだけど

今週日曜から予定ビッシリ。

昨日も神宮球場にナイターを観に行くと出かけ

夜遅く帰ってきた。

そして今日は朝からフリマに出かけて行った。

もちろん買う側ではなく売る側で。

私はどっちかというと予定ビッシリにはしたくないタイプ。

疲れちゃうんだもん。

そしてボーッと暇に過ごす時間も欲しいから。

ホント、あのバイタリティはどこから湧いてくるのか…。

もういい年なのに。

謎〜。

でも羨ましいけど。

私もそんなバイタリティ溢れるおばちゃんになりたいな〜。

そうそう、私の動物占いはコアラ。

ボーッとする時間がないと生きれないんだって。

友達に言ったら「当たってる!!」って大笑いされた。

確かに…。

自分でも当たってると思うけど…(;^_^A

@携帯

|

« オンリー・ワン・カップめん | トップページ | くるみのプティジュネ »

コメント

お母さん元気ですね~。でも毎日楽しんでる姿見ると、うれしいですよね(^o^)

動物占い、なつかしい!私なんだったかな?あれ?思い出せない・・・。気になってきたので本探して(実家かも!)また見てみよう

投稿: shiika☆ | 2006年5月19日 (金) 18時25分

☆shiikaさん

ホントうちのオカンはパワフラーですよ~。

動物占いちょっと懐かしいですよね。
うち、動物占いぬいぐるみありましたよ~。
コアラとか羊とか・・・。
確か弟が持って帰ってきたんだけど、どこでGETしたんだか??

投稿: みかん | 2006年5月20日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1745680

この記事へのトラックバック一覧です: 脱帽:

« オンリー・ワン・カップめん | トップページ | くるみのプティジュネ »