« ルピシア大好き♪③ | トップページ | 跳ね起きた »

2006年5月15日 (月)

産まれた!!

4月28日に友人よぅ(♂)のところに女児誕生~。

25日が予定日で、それを過ぎてもなかなか連絡がこないから

ちょっと心配してたんだけど・・・。

母子共に健康だそう。

良かった良かった^^

海外で暮らす友人。

奥さんAちゃんは、日本に里帰りしての出産。

7月にはムコウへ戻るらしい。

ムコウでの子育て。何かと大変だろうな~。

そして、2日後は大の仲良しMの出産予定日。

まだまだ産まれそうもないらしく、昨日やっと実家に里帰り。

と言っても実家も近く

産まれたら実家にも遊びに来てよ~!!

なんて言ってたから・・・。

とうとう私は実家にまで押しかけることになりそう。

楽しみー♪

|

« ルピシア大好き♪③ | トップページ | 跳ね起きた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1804578

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれた!!:

« ルピシア大好き♪③ | トップページ | 跳ね起きた »