« 陣痛 | トップページ | 見た人はみんなやるバトン?? »

2006年5月26日 (金)

出た!!!!!

昨日の友達、今朝無事に出産しました~♪

昨日密かに今晩あたり来るんじゃない??

って思ってたんだけど・・・。今朝だった!!

出産後3時間ぐらいでメールをくれた。

陣痛に苦しんでるときよりもだいぶ元気そうなメールで一安心。

出産途中で赤ちゃんが弱りだしたそうで

切って早めに取りだしたとか・・・。

まだ血だらけの赤ちゃんを抱き、感動で号泣したらしい。

そんなの聞いたらこっちも泣きそうだよ~( iдi ) ハウー

出産を経験した友達はたくさんいるけど

妊娠から出産までを、こんなに近くでつぶさに見ていたのは初めて。

親バカならぬ叔母バカになる人の気持ちが良く分かる。

やっぱり近くで見てた分だけ、感慨もひとしお。

そして私も良い経験&勉強になった(@^∇^@)

そりゃあ子供は欲しいけど・・・

結婚も妊娠もタイミングだろうからなぁ。

焦らずじっくり、私は私のペースで進んで行こう!!

|

« 陣痛 | トップページ | 見た人はみんなやるバトン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1948017

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!!!!!:

« 陣痛 | トップページ | 見た人はみんなやるバトン?? »