« 見た人はみんなやるバトン?? | トップページ | すごい写メ・・・ »

2006年5月27日 (土)

減量のお話⑤

昨日体重を明かしてしまったので

この際もっとぶっちゃけちゃえってことで。

ワタクシ身長167cm。

現在の体重51.○㌔とか52.○㌔あたり。

ダイエット前は58㌔ぐらいでした。

私の中で、美容体重=身長-110って意識があって

167cmの私はさほど太っているとは思ってなかった。

でも、更衣室で着替えるときに見える若い子の体。

お腹なんて全然出てない。

足も腕もスラッと細い。

このままじゃいかーーーん!!と一念発起した訳です。

そしてダイエットを始める前になぜか勝手に2㌔ダウン。

だから開始当初は56㌔ぐらいだったかな。

本当は48㌔ぐらいになりたいんだけど・・・無理は禁物。

安室ちゃんみたいになりたいんだけどな~。

---------------------------------------------------

30を過ぎて、世間ではおばさんと言われてもおかしくない年齢になった。

でも、やっぱりおばさんとは思われたくない。

まぁも自分より若いし、何よりまぁの友達に会ったときに

おばさんじゃーん!!なんて絶対に思われたくない。

でも襲いかかる年齢はどうしようもないし

お肌も体のラインも昔のようにはいかないし。

やっぱり人間、悲しいかな第一印象は見た目で決まる。

若い子と張り合おうってんじゃなくって

年相応に美しい人でいたいな~っていう強い思いがあった。

って全然美しい人なんかじゃないんだけど・・・。

その努力を怠り始めた途端おばさんになっちゃう気がして。

で、手っ取り早く美しくなれそうなダイエットに挑戦。

これからも年齢の波から逃れることはできないけど

自分磨きも忘れずに

年を取るんじゃなくて重ねてゆけたらいいな~なんて思ってます。

ちなみに、私と安室ちゃんではそもそも骨格が違うらしく

あぁはなれないと・・・まぁに言われた。

はい。おっしゃる通り。私も薄々気付いていたよ~。

|

« 見た人はみんなやるバトン?? | トップページ | すごい写メ・・・ »

コメント

何回も言います!!!みかんさん、写真見る限り十分いけてます!細いです。身長体重実際細いし~。
安室ちゃんかぁ、良いですよね~あのスラーっと細い手足、顔ちっちゃ~い。
私の理想はハセキョーです。そう、理想です!!!

投稿: shiika☆ | 2006年5月27日 (土) 18時31分

☆shiikaさん

ハセキョーですか!!
ホワンとしてていい感じですよね~。
なんか、ダイエットできたとはいえ太ってた頃の残像が・・・。
そして痩せたとはいえかなりな安産型体型は維持されたまま。
トホホ~。

投稿: みかん | 2006年5月28日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1954984

この記事へのトラックバック一覧です: 減量のお話⑤:

» 人気美容整形@口コミ情報 [人気美容整形@口コミ情報]
はじめまして。このブログに5つ☆ 口コミで広まった人気美容整形や、美容整形に関する豆知識、美容整形Q [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時07分

» マイクロダイエットでやせよう [マイクロダイエットでやせる!]
マイクロダイエットは、粉末を水に溶かして作ったドリンクを、食事代わりに飲むだけのダイエット方法です。わざわざ時間をかけてきついトレーニングをする必要もないので、気楽に続けられます。 個人差があるものの、マイクロダイエットの使用者の大半は、数週間~数ヶ月で目に見える減量効果を体験しています。マイクロダイエットは1袋たったの170kcalなので、短期間でダイエットに成功しやすいのです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 23時24分

» 腸にそよ風:良いダイエット:脳内麻薬 [良いダイエット情報]
今秋の夕刊フジか日刊ゲンダイを読んでいると、名前は忘れましたが、チエーン店を経営しておられる70才の社長の話が載ってました。 「腹八分目。腹にそよ風が吹き通るような感じが良い」と言っておられ、なるほどと思いました。 ヨガの古典には、「腸内に隙間が空く程度に食べることが重要」と書いてあり、「節食を守らなければ、他にどのような修養をしても無駄である」と言ってます。腸内に食べ物が半分詰まり、残りの半分の半分が水。つまり、腸の四分の一に隙間ができているということですね。良いダイエット...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 10時51分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実!... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 17時23分

» 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 13時16分

» 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [スリムになる会]
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。 ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 16時30分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 03時32分

» エステにいく必要のなくなる脚やせ法 [エステにいく必要のなくなる脚やせ法]
私が食べてばっかりいる姿を見てみんな笑っていました。 でも、ある方法で私の脚が細くなったのを見て・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 12時30分

» アトキンス式 低炭水化物ダイエット |R・アトキンス [ヘルス&ビューティーの本]
アトキンス式 低炭水化物ダイエットR・アトキンス河出書房新社 刊発売日 2005... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 21時16分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせ法!]
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 17時29分

» ダイエット業界の闇 [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。 本当は・・・やせることなんて、とても簡単なことだったんです。 その仕組みさえ知ってしまえば ・・・ 私も現役モデルにこの方法を教えてもらうまでは、 業界の嘘に踊らされ続けてきました。 でもあなたに...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 22時21分

» モデルダイエット、モデダイで 簡単に痩せます! やせます! [モデルダイエット下半身]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 05時12分

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21時17分

» 脚やせダイエットの極意は○○○だった!自宅でできる簡単脚やせ法の紹介 [脚やせ ダイエット]
初めまして♪いつもサイト拝見しております。この度、エステシャン一押しの自宅で簡単にできる脚やせダイエット法についてのブログを立ち上げましたのでトラックバックさせていただきました。もし不要の際は大変お手数ですが、このトラックバックを削除していただきますようお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 23時02分

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 17時18分

» やはり強いモデルダイエット [南優子式ダイエット]
今一番売れているダイエット手法と言えばこれです。有名ですね。どこでも1位になっていますからね。実... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 01時28分

» naoのりんごダイエット [りんご ダイエット]
今回りんごダイエットUPしました。よかったら遊びにきてください♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 00時26分

« 見た人はみんなやるバトン?? | トップページ | すごい写メ・・・ »