« ルピシア大好き♪② | トップページ | 産まれた!! »

2006年5月14日 (日)

ルピシア大好き♪③

今日もチーズケーキと共にお紅茶。

またまた紅のフレーバードティ。

5516 CAROL キャロル

Dsc00511 Dsc00510

Dsc00513

私が始めて飲んだルピシアの紅茶がこれ。

いちごとバニラの香りですごくいいにおい!!

そしてバラの花びら入り。

コレ、もっのすごくおいしい♪

ミルクティ向きのお茶なんだけど、ストレートでもたまらない。

11月~3月の期間限定商品でショップではもう購入できない。

ためしにネットを見てみたらまだ注文できる!!!

もちろん即買い。

もうすぐ子供が産まれる友達にもお祝いであげよう♪

と思い立ち、缶入&お祝いラベルを貼ってもらうことに。

そして一つじゃさびしいので

緑のフレーバードティ『よろこび』も注文。

こちらも缶入&お祝いラベルで。

子供を産んですぐは優雅にお茶も楽しめないだろうけど

たまにはママにものんびりしてもらわないとね。

赤ちゃんへのお祝いはいっぱいもらうだろうから

私は出産を頑張った彼女にプレゼント。

キャロル大好き→★★★・・・星みっつ。

|

« ルピシア大好き♪② | トップページ | 産まれた!! »

コメント

バラの花びら入りなんて、素敵~!
香りもよさそうですね。
先日の「だるま」は缶もすごくかわいいかったし、みかんさんの紅茶の感想、覚えとこうっと!
「キャロル」は今かなり気になるので、今の紅茶が切れたら購入してみます!

投稿: shiika☆ | 2006年5月19日 (金) 18時48分

☆shiikaさん

キャロルほんとにおいしいですよ~♪
季節限定なだけあって、冬向きっぽい紅茶なんですが
夏でもHOT派な私には関係なし!!
ぜひぜひ飲んでみてください~☆

投稿: みかん | 2006年5月20日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1797770

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪③:

« ルピシア大好き♪② | トップページ | 産まれた!! »