« 清水の舞台から…飛び降りた | トップページ | 大奥!!! »

2006年5月 8日 (月)

ジャムパン

ジャムパン

またまた過去パンから。

コンデンスミルク入りの生地に

ジャムを塗ってねじって成型。

人がやってるのを見ていて

すごく難しそうだと思っていたパン。

予想よりかは簡単だった。

でも、ねじるとジャムがはみ出しちゃう〜。

貧乏性の私はなんだかそれが悲しくて。

ピーナッツクリームや

ブルーベリージャムなんかでもおいしそう♪

@携帯

|

« 清水の舞台から…飛び降りた | トップページ | 大奥!!! »

コメント

お久しぶりにお邪魔してます!
遅いコメント多々お許しください(笑)

周りがサクサクしてそうで美味しそう!
はみ出したジャムはもったいない!そういうの私もだめ。全部拾ってパンにつけてしまいます。見た目はこのさいどうでもいいし・・・あはは・・・( ̄▽ ̄)

投稿: shiika☆ | 2006年5月19日 (金) 18時13分

☆shiikaさん

お帰りなさいませ!!

こぼれたジャムはスプーンでちょちょっとすくって
一緒に焼き上げました♪
ブルーベリージャムでやると焼き上がりにジャムがブクブクしてて・・・
グロいらしいです(汗)

投稿: みかん | 2006年5月20日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1715016

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムパン:

« 清水の舞台から…飛び降りた | トップページ | 大奥!!! »