« ルピシア大好き♪⑤ | トップページ | 出た!!!!! »

2006年5月25日 (木)

陣痛

今日、出産間近の友達が入院する病院に行ってきた。

予定日は過ぎてるんだけどまだ産まれてなくて

出産の兆候があるため入院してる。

これまで出産後に会いに行くことはあったけど

陣痛に耐える妊婦さんを見るのは初めて。

どれだけ痛いのかもまったく想像がつかないし

そばにいてもどうしたらいいか良く分からない。

ちょっとだけ旦那の気持ちが分かった気がする。

でも、その痛みに耐える姿を見てもやっぱり

私は子供が欲しいと思った。

マタニティライフも、出産時の痛みも

子育ての大変さも経験してみたい!!

子供が好きだからとか、かわいいからって理由じゃなくて

責任ある大人として、出産してきちんと子供を育てたいと思った。

ってその前にまず結婚だよね〜。

はぁ〜。頭が痛い。

@携帯

|

« ルピシア大好き♪⑤ | トップページ | 出た!!!!! »

コメント

アタシも同じ。子供欲しい。
女に生まれたからには一度は産んでみたいよね。

お友達、元気な子が授かりますようにっ♪

投稿: しずく | 2006年5月25日 (木) 20時05分

☆しずくちゃん

そうそう何事も経験してみたい!!
欲張りなんだよね~♪

投稿: みかん | 2006年5月26日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1934904

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛:

« ルピシア大好き♪⑤ | トップページ | 出た!!!!! »